Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました!!ズボンドズボンライブ!!
今日は朝から二つ授業がありましたが、
それどころじゃない!と上の空で時間をやり過ごし、
3限が終わると同時に渋谷へGO!!
開演までの4時間をウキウキドキドキで待ってました。。。
全席立ち見自由で、入るのがかなり早かったので、
割と前の方に行けたんです★★

曲順は
01 (歌での御挨拶)
02 smile
03 Boy
04 答え
05 ラブラブなカップルフリフリでチュー
06 青山ブルーマウンテン
07 素敵なメロディー(カバー曲)
08 手をつなごう(新曲)
09 数学なんて関係ない(新曲)
10 愛情ばっかミステイク
11 陽
12 堪能JAPAN
13 生活LIFE
14 バランス
15 KNOCK!KNOCK!


encore
01 OPEN SESAMI
02 迷わせる
03 当たり前の恋

more encore
01 ここにいるから

余りに興奮していたので順番なんかはちょっと違うかもです


「全てはお客様のために」が合言葉のズボだけあって
ライブもすっごーく楽しかったです★
「青山ブルーマウンテン」の小芝居とか、
「堪能JAPAN」の掛け声の練習とか★★
「Go!Go!Go!Go!」の掛け声のはずが
礼央さんのリードによって変わるんですよ。
「オダギリ?」「ジョージョージョージョー!」とか
「株式?」「上場!上場!」とか(笑)


生礼央さんがとても格好良くて、
junkoさんの声がとてもしなやかで、
真哉さんのギターが超クールで、
菅田さんがめちゃめちゃ可愛くって。。。。
その4人の雰囲気にノックアウトされました。
特に菅田さんのMCにもうメロメロです。
菅田ファンになりました。可愛い…格好良い…素敵…
ドラム超格好良かったし…★

最初は前の方にいたのですが、
途中から具合が悪くなって後ろの方で聞いていたのですが、
前の方よりも後ろの人たちの方がノリノリで
一層はしゃいでしまいました
汗びっしょりでしたよ。

最後の「KNOCK!KNOCK!」では会場の大合唱で、
喉が枯れるのも厭わずがなってしまいました。
「あとちょっとの自分が神様の様に叱咤激励」
の歌詞に力一杯想いを込めてきました。
最後にSEで扉の開く音が入ったのに、感激でした。

アンコールの後に皆がぞろぞろ帰る中、
帰り道が空くのを友達と待っていました。
するとすると…
あれ!?何の前振りもなしに4人が再登場!!!!
よっぽどツアーが楽しかったのか、
4人の新たな決意表明が行われました。
最後まで待ってて良かった…
震えている礼央さんを見て、
「あぁ。この人も人間なんだよな」と
馬鹿な事を考えてしまいました。
遠い人だと思っていたけど、ね。
凄く近くに感じてしまった。
「また会う日までお互い頑張りましょう。」
その言葉がとても胸に沁みたのです。
扉を開けたズボをこれからも応援していきたいなぁ。。
私自身も扉を開けて、とりあえず一歩踏み出してみます。
「あとちょっとの自分に手を振って」歩いていこうと
決意させてもらったライブでした。
これから色々頑張るぞー!!
スポンサーサイト

自分のブログのコメントのとこでも返事させていただきましたが、こちらにも☆
コメント、TBありがとうございます(^-^)
たまにズボ関係の話書いたりしてますので、また遊びにきてください。
私も遊びに来ます~☆

2005.11.02 20:52 URL | もえ #- [ 編集 ]

ありがとうございます★
もえさんの自己紹介の欄を見て
気づいたのですが、
SOPHIAもお好きなんですね!
実は私もです…(笑)
時々お邪魔させていただきますっ♪
こちらにもぜひいらしてください♪

2005.11.03 00:10 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/117-f1731ccf

| ホーム |
