Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エロいバトンです
先輩に頼んでまわしていただきました(ヲイ)
エロ部部長の名をかけて頑張ります。
とりあえず読んでから、moreをクリックしてください☆
驚愕の真実(?)がわかります★

Q1
大抵は、舐めます…ね。
Q2
結べるんです。実は。
Q3
…飲めないかも… 飲んだことないし…
なんだか苦そう…
Q4
うん。気合を入れたい日は着ます。
上品なのが好きです。
Q5
白い。液体。体に良い…?
Q6
Mです。時々S…。
Q7
ふに…17センチくらいかなぁ?
Q8
最高…は5時間?
仕舞いには人間の言葉喋れなくなりました。
Q9
立ちます。そりゃぁもう。
Q10
後ろ。だって前って難しいし…。
Q11
真っ暗です。
カーテンの隙間から漏れる光で十分です。
Q12
右手を使います。
左手だと巧く行かないんだもん…。
Q13
洗うよぉ。だって汚いじゃないか…。
Q14
うさぎ…?
Q15
次にまわす五人をきめてください
うーん。とりあえず、高校の時のエロ部部員に回します。

さぁ。答えを読んで「うおおお!?」と思った方は
是非続きを読んでくださいませ
実はこういう質問でした☆

Q1
ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2
サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3
貴方は青汁飲める?飲めない?
飲める人は飲んだ感想は?
Q4
勝負下着は着用する?
Q5
牛乳のイメージは?
Q6
飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7
バナナの最適だと思う長さは?
Q8
最高通話時間を教えて下さいとか
Q9
スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10
子供を乗せるのは、前?後ろ?
(前か後ろでお答えください)
Q11 寝る時の電気は消す?消さない?
明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12
携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13
湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14
●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15
次にまわす五人をきめてください

えへっ☆

部長、弟子入りしていいですか?

2005.10.29 23:19 URL | treesouth #- [ 編集 ]

ヘンタイ・・・

2005.10.31 22:31 URL | あず #- [ 編集 ]

この前同じような質問をある女子からされました、、、非常に戸惑いました(笑)

2005.10.31 23:36 URL | グリーン #- [ 編集 ]

ごめんなさい…
うちのエロ部は実は男子禁制なのですよ(><)
しかも全く活動停止中です(笑)

2005.10.31 23:51 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

えぇ変態です。
御愛嬌と思って苦笑いして下さいな(笑)

2005.10.31 23:52 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

そうなの?どんな質問なのだろ(笑)
こういう質問を直接されたら戸惑いそうだなー。

2005.10.31 23:53 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/116-57d145ff

| ホーム |
