Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滞っていましたが、報告です。

二日目
朝・昼 具合が悪くて抜き… 
夜 チーズ&ミートクリーム

三日目
朝 トースト、サラダ
昼 たらこスパゲティ 
夜 ツナとトマトのスパゲティ

一応パスタは貫きましたが、
友達に貰ったお菓子をうっかり食べてしまいました
2人にちゃんと今川焼きを奢ります…。
三日やってみてわかった事は、
三日同じ物なんて飽きるよ!!!って事です。
作ってしまえば美味しく食べれるのですが、
作るまでが本当に憂鬱でした
三日あけた今日は、早速コロッケ、ニラ玉などなど
食べたかったものを食べましたとさ☆


村松健さんの「一番美しいもの」を最近聞いています。
優しいピアノの音色が体中に染み渡ってくる気がして
とてもとても安らかな気持ちになります。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/112-75d7595e

| ホーム |
