Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長野旅行に行った友人と
「黄金伝説」の真似をして麺生活を送ることになりました。
私がパスタ、あとの2人が蕎麦、うどんです。
一ヶ月はさすがに無理なので、3日です。

基本ルールは
朝以外は全部麺類。
飲み物、果物は自由。
そのルールを破ったら、今川焼きを2人に奢る。
です。

今日の麺メニュー。
朝 パン、マーマレードジャム、サラダ、柿
昼 豆乳、ミートソーススパゲティ
夜 スパゲティペペロンチーノ、林檎


「ふうりん草の季節」「さおりさんの日記」
から他の2人の記録が見れます☆
是非見てみてください★

旅行いいですね~☆景色とかはどうでしたか? 自分は景色に感動を覚えるタイプです(笑)   麺三日間がんばってくださいね(笑)       ついさっきガリガリ君あたり棒がでて今気分が↑であります(爆)

2005.10.25 00:09 URL | グリーン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.26 00:16  | # [ 編集 ]

うう…・゚・(ノД`)・゚・今川焼きは私持ちになるかも~。頑張る最後の一日!!

2005.10.26 14:54 URL | saori #- [ 編集 ]

景色もすっごく良かったよ!
山が綺麗だったし、木々も綺麗でした☆
がりがりくんおめでとうございます★

2005.10.27 19:08 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

すみません!耐えられずお菓子食べちゃった・・・(><;)
今川焼き奢りますーーー!

2005.10.27 19:09 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/111-02a29fc9

| ホーム |
