Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「落下女」を皆様ご存知ですか?
火曜深夜のバラエティなんだけど、
かなり私のツボな番組です。
冬に二回程特別企画?であった番組で、
私はラーメンズ好きの友人のお陰で知ったのですが、
なかなか面白いんですよぉ。
この秋からレギュラー番組化して、もううきうきなのです♪
「落下女」は呼んで字のごとく、上から女の人が降ってくるのです。
キモい系の芸人さんがどうやったら女の子を落とせるか主張して、
それがうまくいけば女の人が落下してきます。
その落とす方法のVTRも滑稽だし、
落ちてきた女の人にアピールしまくる芸人さんたちが
なんだか不憫に見えつつも面白いのです。

今日もばっちり見ました。
今日は片桐さんが一番素敵でした。
「女を落とすエレベーターの乗り方」最高
あとしずちゃんの男を落とす方法シリーズが好きです。
でもアンガールズと南海キャンディーズが入ったために
片桐さんの出番が減ってちょっと寂しいです。
でもなんで片桐さんが出るのに小林さんは出ないんだろう?
格好良いからですかね…(片桐さんに失礼か…ごめんなさい)
スポンサーサイト

落下女といわれては食いつかずにおれない乙女です。
しずちゃんの「男を落とす・・・」シリーズは私も好き!
しずちゃん可愛いよねぇ。
片桐さんがあんまり出ないのは
多分舞台とかがあって忙しいからだと思って
自分を納得させることにしたよ。
小林さんが出ないのは何でか私もわかんないけど
・・・ブサイク芸人のカテゴリーに入れられないってのは
でもあるのかなぁ・・・
いや私からすれば落下女メンバーは
みんな決してブサイクではないけれども。
小林さんが出たらでも乙女はすぐ落ちてしまって困るよ。

2005.10.19 17:23 URL | 乙女 #ICazf28Y [ 編集 ]

コメントありがとう(笑)
しずちゃん昨日崖から落ちた時は
どうしようと思いました。(笑)
小林さんが入れば片桐さんも
沢山出ると思うんだけどねぇ…コンビで。
あ!小林さんが入るときっと女の人が皆
小林さんに落ちるから、入れないんだ!(笑)
納得。

あ、うちの学祭ひょっとしたら
バナナマン来るかもだよー。

2005.10.19 22:01 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

そんな新番組があったんですか!
ラーメンズずきの私としては不覚です…(;o;)

2005.10.20 12:53 URL | Ocelot #- [ 編集 ]

はじめまして。
そうなんですよ!是非見てみてください★
とってもおもしろいですので★

2005.10.20 13:48 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/107-ccc4042b

| ホーム |
