Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近半身浴を続けています。
冷え性解消にはやっぱりお風呂が一番みたいなので。
お風呂につかって
本を読んだり、歌を歌ったり、物思いに耽ったり
宿題をしたり(え)はとても楽しい★
入浴剤も変えたりしていつもお風呂が楽しいです。
今日はあわあわ風呂にします★
お風呂からあがってパックしたり
ストレッチしたりも凄く好きです。

今日は友人と下北沢へ☆
初下北★★
なんだか個性的なお店が沢山でとってもわくわくしました★
下北のヴィレッジヴァンガードは広かった!
夕ご飯に行った焼肉屋さんが良いお店で、
内装はお洒落だし、
お肉はおいしいし、ジャスミンティーもお代わりできるし、
店員さんは親切だしで、これから下北に行く時は
そこでディナーしようと思います★

帰りに寄った本屋さんで「蟲師」がアニメ化されると知りました。
「蟲師」は非常に凝った感じで
大好きな漫画なのでそのままの雰囲気を出した
アニメになって欲しいなぁと思います。
どこかノスタルジーで、ぞっとする感じがお勧めです。
ミステリーではないけれど、
京極堂と同じ様な匂いを感じます。


明日からまた学校だなぁ…。
スポンサーサイト

昨日はサークルのファイナルのゼミということでオールしました、早めに家に帰り寝たまではよかったのですが、授業があり寝坊しそうになり自宅から自転車を勢い良くこぎだしました☆出だし快調だと思った次の瞬間水溜りへダイブ!ズボンも穴があく、足打撲など散々な一日でした(笑) 総会の帰りに某一男と一風堂へ寄りました、先輩方もいらしてましたよね?(笑)     それと最近肌荒れがひどいんですが何かいい対策を教えてください☆

2005.10.18 00:42 URL | グリーン #- [ 編集 ]

自転車事故には気をつけましょう♪
23人も轢いた私が言う言葉じゃないけど(笑)
一風堂にいたんだ?声かけてくれればいいのにー(><)
肌荒れかぁ…考えときます☆

2005.10.19 15:17 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/106-29e854e5

| ホーム |
