Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく手にしました「扉」!!
きゃーっ☆☆すごいわ可愛いジャケだわっ☆
今日は一日遊び歩いたのでこれからじっくり聞くのだっ♪
ライブまでに完璧にしないとねっ☆
「knock!knock!」「boy」が早速お気に入りです☆

今日はすっごく久しぶりに渋谷に行ってきました。
秋服が欲しくてたまらなかったのです。
109で一人ぶらぶらして、
セシルで白いフリフリのキャミと
シャーベットグリーンのニットをGET☆
あとはこの秋だけと割り切ってindioで白カーデを。
今年のみの服なら安い所で買うのが好きなのです。
安上がりだしさ…。
後は短ブーツが欲しいのです。

その後、友人二人の誕生日パーティーで恵比寿へ☆
「中国茶房8」というお店だったのですが、
んもうどの料理もめちゃくちゃ美味しいのですーーーー!!!
北京ダックを久しぶりに食べた…★
皮がぱりぱりでジューシー☆
すっごく大きな餃子とかマーボー茄子とか、
ほっぺが落ちるような美味しさで☆
27品も食べたのに一人当たり2200円!
安くて美味しいお店はやっぱり良いなぁ☆
女5人できゃっきゃっとおしゃべりに花が咲いて、
とっても楽しいひと時でした★
12月にはドライブに行くことも決まってうきうきです♪


友人に前から気になっていた「翌朝ぷるん」を貰ったので
今から飲んで翌朝ぷるんしたいと思います(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/105-7a2aac28

| ホーム |
