Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近豆乳を毎日飲んでいます。
色んな味があるので飽きないのです★
お気に入りは紅茶味。
アールグレイミルクティーの味がします。
あとバナナ豆乳も甘くて美味☆


図書館で内田春菊さんの「南くんの恋人」を借りてきました。
…深いね。この漫画。
ドラマをちらりと見ていたんだけど、
この話をどうして
あんなエンターテイメントにしてしまったのだろうと
思う位に深い話でした。
こんな話だったとは。衝撃。

スポンサーサイト

お久しぶりです、イオンです
実はずっと見てたんだけど、初めてコメントを書いてみましたよっと

最近の豆乳は本当にいろんな味が出てるよね
ユウコ(慣れない…)が言ってるような紅茶とかバナナとか
わたしは普通のを飲んであんまりおいしくないと思ったんだけど、また挑戦してみようと思いました
やるならバナナかなー

で、ノリでついさっきブログ始めてみたんで、URLはっときます
まだ何もないけど。

2005.10.15 00:53 URL | イオン #- [ 編集 ]

よーっす☆久しぶりだねー★
見ててくれたのかーサンクス♪
豆乳はいいよっ!特にバナナ★
今度はココア味に挑戦するよ★(笑)
そのうちブログリンク張らせて下さいませ★

2005.10.15 10:43 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

今日はあまり寝てないこともあり、不祥事をおかしてしまいました。 先輩は気づいてなかったと思いますが、サークルの帰りのエレベーターの中で自分は間違えてボタンのところへよっかかってしまったのです。地下2階へのボタンを押してしまいました、すぐに取り消しました、、、と思ったら違ったのです、隣にいた方が押していたのです(笑)。 自分はすぐに謝りました↓そんな一日でした。    豆乳飲んでるんですね~健康に気遣ってますよね☆ どんな味なんですか?  免許おめでとうございました(^^)                                                      

2005.10.15 17:52 URL | グリーン #- [ 編集 ]

実はその不祥事知ってました(笑)
ちゃんと寝なきゃ駄目だよー?(笑)

豆乳はなんだか健康に良い味がします★
今度会った時に飲んでたら一口あげるよ☆

2005.10.15 22:17 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/104-2a8fb858

| ホーム |
