Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえばですね。
ズボンドズボンのメンバーがブログを始めてらっしゃるのですよ。
で、昨日の記事を礼央さんのブログにTBしてみました。
クリックしても繋がらない繋がらない。(笑)
粘って、ようやく確認してみてちょっと嬉しくなりました☆彡
一番のりでした★いえいっ★
それにしても、人気者は大変ですね。
一日コメント70件とか目を通すのも大変だろうなぁ…。


今日は授業の空き時間に近くのボディショップに行ってきました。
ハンドクリームが欲しかったのです。
バイトで洗い物の仕事とかもするので、
手が荒れ荒れなのですよ…。
で、店員さんに色々相談してヘンプのクリームを買ってきました。
なかなかしっとり系でいい感じです。
手先美人になりたいです。

スポンサーサイト

いろいろなバイトをなさってるんですね☆ハンドクリームは重要ですよね~★  昨日三台目の自転車を買いました、どうか盗まれませんように☆ また同じく昨日サークルの友人が泊まりに来ました、昔の青春を語りあっていたのでした(笑)

2005.10.14 17:37 URL | グリーン #- [ 編集 ]

自転車厳重に鍵をかけておくといいよ☆
おお、誰が泊まりに来たのー?
お泊りって楽しいよね★病み付きです(笑)

2005.10.14 18:54 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/103-f64e7b93

| ホーム |
