Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リンク1件追加です★
大好きな先輩のとっても素敵なブログです★★


昨日はサークル活動で横浜に行き、
そのあと友人が泊まりに来ました。
色々な話ができて本当に楽しかったのです★
明日はまた別の友人宅に泊まりに行きます☆
今週はお泊りウィークで来週は飲みウィークです(笑)

今日はサークルの活動で学館に2限分こもり鬱になりました。
閉め切った部室はとっても暑いんですもの…。ふぅ…。
その後、友人と新宿に行ってカラオケ行ってきました。
久々だったのでなかなか面白かったです。
風味堂とかSINGER SONGER歌えて幸せ☆
で。スピッツの「猫になりたい」も歌ったのですが撃沈。
長いこと聞いていなかったからかなぁ…。
口惜しかったので今BGMは「猫になりたい」です(笑)

この歌の影響なんだか、
元からの猫好きのせいなんだかわかりませんが。
私は物凄く「猫になりたい」のです。よ。
今すぐでも良い位で(笑)
猫になったらひとりでも寂しくない様な気がするし、
誰かに撫で撫でして貰えたらそれだけで
とっても幸せな気持ちになれると思うのです。
そんなに猫は甘くないよと友人に言われましたが、
動物になるならやっぱりにゃんこが良いです。

でもそんなの無理なので、
近いうちに猫を飼いたいのであります。
スポンサーサイト

今日はほんとお疲れ様^^
この時期部室にこもりすぎて、必ず誰かが風邪を引くの(笑)まじめ一辺倒たど途中で息切れしちゃうから、上手に息抜きしながら楽しんでやらなきゃ損だよね。サークルだしさ☆
遅ればせながらですがリンク貼っていいかーい??

2005.10.10 23:18 URL | りん #- [ 編集 ]

はいっ☆息を抜きつつ頑張ります★
結局免許取れなかったのです…(++)
頑張りますー(泣)

是非リンクお願いします♪
こちらからも張らせていただきます★

2005.10.10 23:39 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

来週飲みウィークなんですね(笑) ちなみにFUMIさんは海童という焼酎をいつも飲んでいるんですよ☆     僕は最近夜寝るのが遅くてしかも一限が多いので体がそろそろ参りそうです↓

2005.10.12 01:09 URL | グリーン #- [ 編集 ]

うおう。再来週が飲みウィークだった(笑)
焼酎かぁ…凄いなぁ・・・。
体大事にしてね?睡眠が大事だよー♪

2005.10.12 21:26 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

どもです。思わず投稿しちゃいました。
「猫になりたい」ってスピッツファンが選ぶもっとも「スピッツらしい」曲だったみたいですよ。

あー。あとブログ名がバンプさんなことに今気づきました。「fire sign」は良い曲ですな~。
あちきは同じアルバムの「太陽」と「レム」も好きですが。

2005.10.20 22:06 URL | レツ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
そうなんですか?
「猫になりたい」は良い曲ですよねっ☆
つじあやのさんのアレンジがまた良いんですよー!

そうなんです☆バンプ大好きなのですー♪
「レム」も「太陽」も良いですよね!
「車輪の唄」「ギルド」も大好きです!

2005.10.22 21:18 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/101-cbbe60af

| ホーム |
