Howling

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サークルの集まりの帰りに
ばったり会った学部の友人と
構内のベンチにて語り合ってきました。
去年の授業が一緒だったのに今年に入ってから
滅多に会えなくなっていたから嬉しかったです。

オンデマンド授業を頑張って消化しています。
でもオンデマンドって、
流してれば何していても平気だから良いね。
マニキュア塗りながら講義受けても良いなんて
最高だと思います。

最近また紅茶熱があがっています。
フォートナムメイソンの紅茶をバイト先の友人から、
トワイニングのレディグレイを先輩のお母さんから頂いて、
お茶には事欠かない状態です。
レピシエのアールグレイもまだあるし。
いっそお茶会でも開くか!(笑)
ガラスのカップに合わせてガラスのポットが欲しかったんだけど、
逆に今使っている白いポットに合わせてカップを買おうかな。
ミルクジャグも白い可愛いのが欲しいのです。
食器白化計画発動中なのです。
スポンサーサイト

RAG FAIRの曲のタイトルじゃないっすか♪

粋な感じですな(笑)

2005.10.09 03:53 URL | highsnow31 #- [ 編集 ]

そうですよーっ★(笑)
割と私のブログのタイトルは曲名が多いです★
どれが誰の歌か探してください(笑)

2005.10.10 01:41 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/100-0a2576da

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。