Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



最近、2つほど普段お会いできない憧れの方に、
メッセージを書かねばならず、
四苦八苦しております。




書きながら、あぁ私って素直じゃないと痛感。



行って来ました。
天野月子ラストライブ
「Return To Zero」


続きは長いよ。多分。
米澤穂信『儚い羊たちの祝宴』を読んで、
フィニッシィング・ストロークが大好きだと、実感。


年末実家に帰るのに、
軽く7万くらいかかることに衝撃を受けました。

割引がきいて、好きな時に帰れた学生時代って
幸せだったのね…。


ぐすん。


続きは毎朝のメールの話。

この週末、
色んな人と話して、
色んな本を買って思ったのは、


世の中には素敵なものが沢山あるってこと。


電車に乗って、
ぼんやりと空を眺めていたら。





金曜日。

まってましたとばかりに仕事を終わらせて、
行ってきましたボルダリング。


以前クリアできなかったところが、
クリアできて、うれしかったですよ。



明日はきっとまた筋肉痛に悩まされます。




頑張って耐えようと思います。



ようやく、始められました。
ボルダリング。




再来年の大河は、
坂本龍馬ですって。





普段の休みはたいていどちらかを家で
ゴロゴロして過ごす私にしてはすばらしく、
休みを満喫しつくした3連休でした。



毎年、何かやりたいと思いつつ、
過去4年間は学祭の準備に
ばたばたして何もできてなかったハロウィン。


今年は社会人だし。
しかも金曜日だし。



友人とイベントやってそうな店で、
ハロウィンにふさわしい百物語とか、
ミステリ話をしようと約束!
| ホーム |
