Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最近、眠ると夢ばっかり見て、
熟睡した感じがしません。


実家の母から花嫁衣裳を着付けられて、
「あと3ヶ月で式だから、相手をそれまでに見つけなさい」と
予定ありきの旦那さん探しを迫られる夢とか。


IKKOにかなり真剣に励まされる夢とか。


かなりふざけた夢のため、
目覚めた時の疲労感が半端ないですw




続きは「遠まわりする雛」の話。
仕事中にふと思い出して、
ふふふと笑みがこぼれたり。

このまま一気に進めてしまいたいけど、
終わりを考えて、
そこはかとない不安を覚えてしまったり。

でもそうやって、どうしようと思うことにも、
甘さを感じてしまったり。




あぁ、参ったよ。降参だ。
どうやらすっかり虜らしい。


今日は、仕事をダッシュで終わらせて、
長い付き合いの友達とご飯。


赤と青。



今日はこの2色でした。



信号?
血管?



はてさて。


小説のジャンルで、何がすきかと言われたら、
ミステリと言う。



そんな私の中でここ2年位1位を譲らないのが、
米澤穂信。


とある高校を舞台にしたシリーズ3冊、
「氷菓」「愚者のエンドロール」「クドリャフカの順番」
を読みました。



いやぁ、まいった。
残業が続いております。


色んなことが一度にきててんてこ舞いです。

今まで聞き流していた、
バンプの「orbital period」をじっくり聞いて、
今更ながら「メーデー」にはまる。

透明感が、水の底を感じさせて、
歌詞とシンクロしてるなーと思う。





続きは
「アグリーベティ」の話。

土曜日に友達と自由が丘に行って、
加湿器やら、クッションやらを大量に買い込んで来たら、
家の中がパンク状態になりました。

片付けるうんぬんよりも先に、
約束の時間が来たので
それをそのままにしたまま、
近くの友人宅へお泊りに行ってきました。





甘い香りが立ち込めてきました。

毎年書いてる気がするけど、
金木犀がすきです。


あの香りは、
なんかきゅって、心の奥を掴むのです。。。
酔わせられる、感じ。


週末かけて、
大好きな友達がこちらに遊びにきてました。

帰り道。

スーツの集団が多いなと思ったら、
今日は内定式だったのね。


私も、試用期間が終わり、
見習いの三文字がようやく取れました。


見習い…て言葉結構好きだったんだけどなぁ(笑)


でも力はまだまだ見習い同然。
早く一人前になれるように頑張らないと!!


今日は映画が安い日だったので
「幸せの1ページ」「パコと魔法の絵本」を見てきました。
| ホーム |
