Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ランチに行ったカフェに、
金木犀の紅茶がありました。

…金木犀の香りはまったくしなかったんだけどw
もうすっかり秋だなぁとしみじみ。
甘い甘いあの匂いが香り始める季節なのですね。


寒いのは嫌いだけど、
紅茶がおいしい季節になると思ったら、
ちょっと幸せかもって思いました。



新しい紅茶でも買いに行こー。




ついに。

ついに。

ついに。



やったよ。
格好良いよ!

今回も懲りないタイトルです。



仕事の合間のランチタイムにさ、
たまたま入ったおしゃれカフェで、
前に好きだった人と遭遇。

こう、懐かしいような、恥ずかしいような空気が流れたりして。
今度食事でもどう?とかいう会話をしちゃったりして。
何だか映画みたいなときめきシチュエーション。



……でも実際は。


こっぱずかしいタイトルですね。
でもMEGの曲可愛いから使いたくなるんですよ。




帰ってきました。。。



職場の近くには、
ウェディングドレスのショーウィンドウがたくさん。

見る度に、
何年後か、ドレスを着た私の隣にいるのは誰なんだろう、
とかぼんやり考えてみたりしてた。


現実味のない感じで。


急に風がひんやりしてきましたね。
もうすっかり秋の気配。
澄んだ空気が気持ちいいですね。


でも私は、
今日から夏休み!
なのです!
配属されて初めて手がけた商品が、
そろそろ出ます。

……何だかむずがゆいです。
えへ。




続きはゼロの話。








睡眠時間4時間で仕事はやばい。


どうでもいいことで変にネガティブになっちゃって。思考回路が働かなくなってんだな…


そして月曜日から帰りは、
終電間際。


眠る時に一緒だったら、
どんな一日だって幸せに終わりそうな気がする。


と思った今日。
ある物事が動き始める時は、
それに呼応して色んなことが動き始める。

らしいですよ。



すぐに見れるSATCか、
終電ギリギリの20世紀少年か。



悩んだ末、少年見てきました。

続きはネタバレありますよ?



今日は小さい幸せがたくさんでした★


| ホーム |
