Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



何だか寝れません。



気づけば8月も終わり…

ってことで。
秋服を買い込んで、
とってもうはうはしています。

涼しくなったと思えば、今日は暑いし、
本当によくわからない天気ですね。

体調壊す人続出中な気がします。
皆さんお気をつけて!


今日は、ふと、ラーメンズの
小林さんと片桐さんの掛け合いが見たくなり。


花の金曜日ですが、
風邪気味のため飲みから逃げて、
本屋なんかをぶらぶらして帰ってきました。

はー、一週間早かった…。
といっても木、金はただ読書をしていただけ、
なんですけどさ。

帰ってきたら可愛い封筒の、友達からの手紙が入っていて、
テンションがあがりました。

で、おなじみの。



「金田一少年の事件簿」。
最新刊が出ていたので思わず買ってしまいました。。。





普段は運動なんて全くしない私が、
筋肉痛です。


歩き方がおかしくなるくらい筋肉痛です。



土日があまりに楽しかったため、
本日はやる気ゼロ。


ぐったりしてました。
部署の先輩方もぐったりでした。

月曜日はみんなそんなもんと知り安心w


配属からようやく1週間。
デスク周りも社会人ぽくなってきました★
ゆくゆくはマックのおしゃれパソがもらえるらしいので、
心待ちにしてます♪
会社も机も備品全てが古いのでせめてパソだけでも!
いつ来るのかな?、楽しみ★




今日は待ちに待った、
とあるイベントへ!





夜中capsule聞きつつ
ひとりで爪を塗ってます。

仕事帰りに友達と。


芝生の上に寝転んできました。
ふと、帰りに
自分でアクセサリーを作れるキット、
「DECOTTI」が欲しくなり、
近くの大型電気店に駆け込んだものの、
完売中で。




そんなこんなで衝動買い。


髪を切りました。

徹夜明けで帰ってきて、
朝日を見ながら、
今日(昨日?)で、
何かがかわったと唐突に感じました。


長かった研修が終わって、来週から配属です。


それから自分の将来について
ちょっと考え始めました。


そして、宝物をひとつなくした日でもありました。
続きはわかる人にしかわからない感じです。
読み飛ばし推奨です。。。ごめんなさい。



| ホーム |
