Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



今日は、
「ゼロの調律」の発売日。



故郷のフェスを調べてみたら、
意外にもいいアーティストが来るのを知り、
物凄く帰りたくなりました。

ユウコ的にはTHEイナズマ戦隊が来ることが
(てか、毎年実は来ていたことが)
衝撃でした。
あぁ・・・マジ行きたい…。



続きは長い。覚悟の上で。


今日は、
早朝にとてもとてもしあわせな夢を見て、




友達と、スパに行ってきました。


今日も仕事で徹夜明けです。

髪はボサボサ、くまはひどいし、
手足はむくみ放題。


でも。


ぬあ。

風邪引きました。
ぞくぞく寒気だらけです。


でも、葛根湯のんだら結構楽になりました。
すごいよ葛根湯。



続きは
自分も新人なので、新人さんに対してものすごく
寛容になる話。


なんとなく気になっていて、
欲しいなって思っていた本があって。
割とどの本屋さんでも最近見かける、漫画。



今日ふと衝動買い。

初仕事徹夜です★
電車ないですw



…でも朝焼けがきれい。
不思議なむらさきいろです。
かと思えば、あっというまに明るくなって。

久しぶりに見たな。
夏の夜明け好きです。


ふと気がつけば、
10キロ体重が増えていました。。。




仕事に一生懸命になるのは悪くない。けど。


その一方で、自分が性別を超えた「人間」になってる気がする。
それは、いいようなわるいような…。
はっと気づいた時に、あ、私女だった。と思うことがままある。


………まずいだろ、それは。


女子力は常に高めておきたいです…。
常に心にときめきをもっておきたいです。。。。


で、続き。
久々にmixiと連結します。
切ったり繋げたり、色々ごめんなさい。


岩手…行ってきました!
空が広くて、自然が多くて、川は広くて、
めっちゃ最高でした!!!


1時間に1本しかない電車を逃して途方にくれたり、
大雨に降られたり。
色々ありましたが、とっても思い出深い旅でしたよ★
宮沢賢治童話村が個人的に最高でした!
子供騙しかもしれないけど、
色んな仕掛けがされた建物や森が物凄く愛らしかったです!
冷麺も美味しかったし…♪

また行きたいです★★


人事が気を利かせて作ってくれた、
新入社員だけの夏休み。


ちょっと遠出がしたくなったので、
これから友達に会いに
岩手へ行ってきます。


宮沢賢治も割と好きなので、
花巻にも★

イーハトーブ楽しみです★


最近。
「意外」って言われることが多いです。


毎週一回はマックを食べるとか、
サッカー見るのすきとか、
ANNASUIすきとか、
適当なとことか。


「意外」って言われるのは嫌いじゃないけど、
こう言われ過ぎると、
逆にどうかなって思っちゃいます。
んー。
まぁでも。
「意外」って言って貰えれば貰えるだけ、
私のことをわかって貰えたものと思えばいーか♪


続きはバトンですよ。


七夕の一番の願いは、
終電までに帰れますように。
でした。


終電に乗れたよ!うわぁい★


さっ、仕事が終わんないよw


先週もこんな感じで夜更かししました。
…今日早く起きればこんなことにはならなかったのにw



明日はDIYだよ、頑張るよ。



今日までの美術展。
昨日あわてて行って来ました。


久々の美術展で、
いい絵に出会えてよかった。

この感想をうまく言葉にできるかな。


天野月子のシングルが月末に、
アルバムが、9月に出るんだそうですよ。


しかもその9月のアルバムは、
先着順にクレジットとして、
ファンの名前も入るんだそうです。


予約しましたが、
はてさて名前は載るのかなー?
わくわくですよ。



今日は、久々ひとりで、
ちょっと遅めのお昼に。



いいお天気に、にこにこしながら、
同期のお勧めのイタリアンへ。
うんうん。とってもおしゃれで素敵。
お話した店長さんも素敵だし、
いい午後を過ごせそうだーーー☆


…そこで、上司から電話。

もしもし?


「もしもし?
この辺で、殺人事件が起きて、
犯人が凶器を持って逃走中らしいから、気をつけて。」

| ホーム |
