Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最近頭脳労働のせいか、
寝ても寝ても頭が休まりません。


で、休ませようと音楽を聴くのですが。
ポッドでは、パフュームを。
部屋では、コルテモニカを。
エンドレスリピートです。


……休まらないわけですw
笹川美和でも聴こう。。。



続きは、
久々にいただいたので答えてみますよ。

昨日は
会社に行くより早起きして、
夢と魔法のワンダーランドに行ってきました。

踏み越えて変化をうむか。
踏み越えずに現状を維持していくのか。

それって大問題。
きっと、大抵のことは、変化をうむ方が得るものが大きい。



でもね。
永遠に叶わない恋の方が、
絶対に甘くて忘れられない。

お互い様、に。
20080624220314

最近一番のお買い物!

形がかわいくて、かわいくて、
予算オーバーだったんですが買ってしまいました…!
碇型のチャームがついてて、
しかも踵に襟みたいなのがついてるんですよ!
これ履いているとうきうきします☆


この靴と紺のトップスでスーツながらもマリンぽくして、
待ち遠しい夏休みを待っています。
…果たして取れるのだろうか?w


最近はもっぱらコーヒーばかり。
友人の家でおいしいコーヒーを飲んだのがきっかけ。

今日も気づけば3杯飲んでます。
…胃が痛いのはこのせいか?w


そういえば
新しい研修先での、朝一番のお仕事はコーヒーを淹れること。
つくづく縁ができたみたい。

ブラックでは飲めないけど、
このコーヒーを淹れる時の香りは物凄く好き。


続きはタイミングな話。
秩父に行ってきました…
滞在時間4時間という強行スケジュールです。

空気が美味しくて、静かでいいリフレッシュでした。


…仕事で行ったんですよ。一応(笑)



そしてその後大勢で飲みですよ。


久しぶりにこっちで髪を切りました。




今日は久しぶりに服を買いました…!




久々に、来たな。


この人好きかもって思う作家さん。


Perfume「GAME」をようやく友人から貸してもらって、
一日中聞いている始末。
「チョコレイトディスコ」かわいいです。
「シークレットシークレット」「puppy love」とか、
ちょっとオリエンタルなメロディが新鮮でした。。。

COLTEMONIKHA「Coltemonikha」も合わせてリピートしてますが、
なんでこんなに可愛いんだっ!
中田ヤスタカさんの術中にはまっていく私。



…ってか、今日は今日は、
ラストフレンズが!(><;)
続きネタばれありますよ。


手塚治虫の「ユニコ」。
私のここ一週間の静かなブームです。

「ユニコ」とは、人から愛されると魔法の力を発揮できる、
ユニコーンの子供ユニコのお話。
ユニコはその力故に、美の女神ヴィーナスから妬まれます。
ヴィーナスは西風の精に、
ユニコを遥か遠くの土地へと置いてくるように言いつけるのです。
しかし、ユニコは行く先々で人々に幸福を届け……。

と、いうお話。
続きは長いですよ。


最近、先輩に同行する場所場所が、
余りに自分に不似合いで、
かなーり居心地悪いです。
ってか、もう先輩達が眩しすぎる。
眩しすぎて、砂になってしまうかと思うほどですよ。
いやほんと。
もうちょっと、綺麗な立ち居振る舞いできる人になりたいっす。




mixiとの連結を切ってみましたー。

しばらく後ろ向き発言が多そうなので。。





musicloversに西川さんが出てました。
…?何だかぽっちゃりした気が…。
それでもあふれでる色香は凄かったですがw

ライブ行きたいなぁ…。むぅ。


あぁ、やってしまいました。
ついに体調崩しました。



続きは凄く後ろ向きなのでごめんなさい。
| ホーム |
