Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日はラストフレンズの日ですよ。
巷で噂のラスフレですよ。



もう芍薬の時期なんですね。


会社の近くのお花屋さんに、
芍薬の花束があって、ものすごくほしかったのですが、
お金が無くて断念。

だから一輪だけ。
うきうき買って帰ってきました。
濃い赤紫の花びらに、
夏の濃厚な空気を感じます。

って、まだ梅雨前だけど。。



世の中そんなに甘くないけど、

甘いものもあふれてるよね。

20080520233705




私の尊敬する仕事人達は、
N●K教育のスタッフさん達だったりします。
子供向けの癖に、大人をにやりとさせる仕掛けを
使った番組が大好きです。

そんな彼らが、最近送り込んできた、
最強の刺客。


それが「シャキーン!」なんです。



この前、週計画を立てようと、
「月曜日?…火曜日?…」と
表を作っておりましたら。


相方が「ヒポポタマス!」と謎の言葉を発せられました。


世界に3人いるっていいますが。

残念ながら。
父と兄でもうそのうち2人を満たしている気がする私w


キムタクの福岡弁に萌えました(笑)
イントネーション完璧です。
さすがです(笑)


阿部さんのダンディーさに胸きゅん★
ローサちゃんがめっちゃ可愛かったです★


きっと次も見る(笑)



研修終わりに同期ズと
マックで、恋話していたんですが。




お気に入りの腕時計をなくしました。

大好きな、大事なものとお別れする日が
やってきました。






免許が取れました。
一発合格です。
わーい★


このタイミングを逃すと、
夏休みまで取れない状況だったんで、
本当に良かった……!!!


と、言う訳で、
どなたか、私の運転に付き合って下さる方大募集ですw
命の保障はできませんが★w


で、免許の交付を待つ間に。
| ホーム |
