Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


あこがれてた人にお話を聞いてきました。

20080430001006


我が家にやってきちゃいましたよっ!
誕生日の頂き物です★


…マジで癒されます!
ガチャピンが頑張ってるから、
私も頑張らなきゃ!(笑)
ガチャ本当に可愛いなぁ…


今日は、免許の学科の勉強と、
部屋を掃除していますー。
いい天気で気持ちがいいです。

今日はホームパーティー行ってきました。
関東組みの親戚が集まって、わいわいと。

久しぶりに手品をやって、
ちょっとどきどきしておりますですよ。
腕にぶったなぁ…。


親戚と会うと、
故郷の故郷の海のにおいを思い出します。
帰りたいなぁ。



早番だったので、
結局行ってきました!

予定通りに行けば、開演前に着くはずだったのに、
その日に限って、
全店のPOSが壊れるというトラブル発生。


本来ならお話があっておしまいなのに、
絶対後々参考にされないような感想文を書かされました。


早く帰してくれよ!!
…とは言えず…。
その後長い長い課長のお話を聞き…。
笑顔で、「お世話になりました?☆」
とご挨拶した後、
課長さんが見えなくなった瞬間。



ダッシュダッシュダッシュ!!!!!!!!!!!


なんとか10分遅れで着けました。。。。



ずっと聞いていた歌の意味が、
ある日急にすとんと、
納得できる日が来る。




何だかため息な帰り道。


どうせ巻き込まれるなら、
完全犯罪がいい。


だめっていわれることほど、
したくなるのは、
人間共通の性質なのかなぁ。




大人ってわかんない。


って言ったら、



君も大人でしょ?って言われました。



お仕事は楽しいです。
でもお休みが待ち遠しい。

20080415221006

無事、ひとつ年をとりました。


祝ってくださった皆さん、
ありがとうございました☆


明日から私服出勤です★



来たる4月25日に、
月子さんのライブがあるのです。


チケットが取れたんです。
赤坂サカスです。
行きたいんです。







もうね、
きっぱりお別れしたはずだったの。
私も大人になろうって思ったし。


でも、やっぱり、
私の人生は、君がいなくちゃ始まらないの。




土曜日に、
うちの近所の銭湯で、
古本市をやっていたので、
ちらっと覗いてきました。


再来週からの個人の実地研修が、
私はお隣の県でした。


計算してみると、
通勤時間1時間とちょっと。
今まで、チャリ通しかしたこと無いって(><;)
耐性ないけど、やっていけるのかしら…。
…まぁ研修、二週間なんですがね。


そういえば、電車通勤にドキドキしてます。
4年間チャリだったんで、定期憧れだったんです。
満員電車は慣れませんが。


名刺が早速できました。。。
見習い、のですが。

なんだか背筋がちょっと伸びます?★





新しい環境に飛び込むのは、
ドキドキ、
ワクワク、
そして
ハラハラ。


三拍子のステップ。


このステップに慣れるまでは、
しばらくかかりそう。。。



とりあえず、
底抜けに明るい、
笑顔の企業戦士になりたいなー、
と思った4月1日なのでした。



・・・嘘つき忘れた(><;)

| ホーム |
