Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まさかまさかの、
奇跡の大逆転。








大学は卒業できたのに。。。
自動車学校は卒業できませんでした。(笑)







ただいま卒検の結果待ち。

いや、でも落ちましたね。これは。
補助ブレーキかけられちゃいましたよ。
あーあ、就職前にとれんのかな・・・。

実は実は
一昨日の夜から緊張しっぱなしでした。
卒検以外にも、ちょっとした自分の中での賭けがありまして。
そのダブルでもうがっちがっちでした。



昨日は朝っぱらから教習所でした。


その前の夜に色々あったのと、
寝不足なのとでテンション最悪。

でもでも、神様は考えてくれてます。


昨日は卒業式でした。

矢がすり、紺袴、臙脂のリボンと編み上げブーツで、
はいからさんを気取ってきましたよ。


季節柄、就職祝いを頂くことが増えてます。
しかも、ペンが多いです。
文具マニアの私は、
よだれだらだらです。


相方さんからは綺麗な赤色の、
印鑑付きペン。
バイト先の店長からは、
木目調のボールペンとシャーペン。
そしてそして、


父から、
憧れの万年筆を貰いました。

最近、毎日毎日が
凄く尊いです。
お久しぶりです。


只今私、
この時期に今更教習所に通ってます。
20080308210609
今日は、女性にミモザを贈る
ミモザの日なんですって。


「第二ボタンください」って、
確かに言ったはずなんだ。

おひなまつりですね?。
帰ってきました。

今回の帰省は大好きな人やものに
「ばいばい、またね。」を
沢山言う帰省でした。


以下泣き言です。ごめんなさい。
| ホーム |
