Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ものすごい、中身のない日記です。


前にちらと書いたPerfumeが、
新曲が3位とからしくて。
すげーなーと思ってます。

内定者の皆とオールで鍋をしてきました。



眼に傷がついてました。


雪でしたね。
夜になるまで家から出てないので、
ぜんぜんそんな気がしませんでしたが。


でも、雪見大福を食べてみました。
だって、友達が雪見ながら雪見大福食べるって、
楽しそうなメールが来たんだもん…。


もう今年は雪に触れるチャンスはないかもです。
あーあ。

髪を久しぶりに黒に戻しました。



ブログのタイトルが変わりました。


ひめはじめ、行ってきました。

前に騙された方は
もうタイトルにだまされませんよね?w

知らない方はごめんなさい。。。
「ひめはじめ」、という
天野月子さんのライブでしたー。


以下レポです。。。
今日と一昨日、
内定先の会社説明会のお手伝いをしてきました。


映画「魍魎の匣」、見てきました。
原作読んでないのに。


何が良いってさ、
京極堂(堤真一)です。
「ALWAYS」の堤さんも好きだけど、
京極堂の堤さんも好きです。
何って、あの着物姿がたまりませんよ…。
渋い…。
あと榎木津(阿部寛)ですね。
原作とはイメージ違うけど、
阿部さんはすきだからいいの。格好良ければ。
個人的には荒川良々さんが出てたのがツボでした。
好きなんだなー。あの空気。


以下ネタばれあります。

遅まきながら。
あけましておめでとうございます。


年末年始はバイトと遊びでばたばたしてて、
更新が滞ってました。

| ホーム |
