Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
chiristmas

メリークリスマスです!(遅)


大阪に旅行に行ってました。。


タイトルは
一青さんの「いろはもみじ」から。


となると話は必然的に。




frolence



あれ?髪型おかしいっすよ。
フローレンスさん。

昨日寝る時に、
久しぶりに、バンプの「ユグドラシル」を聞いてみました。

久々に。


昨日、自転車に乗ろうとしたら、
マンションの駐輪場に、
私の自転車がありませんでした。。。。。
PA0_0063.jpg


何が?

「風邪を引いて唸ってる
一人暮らし独身の俺様だー!」


分かる人にはわかる「まだ生きてるよ」の歌詞。
昨日まさに実感しました。
kuma



卒論、最低字数越えましたー!!
うわあああん、嬉しいよぉ(><。)
でもまだ書き足りないところとか、
矛盾したところがあるので、
それを直していかなきゃいけないですが…。
あと3日間はじっくりやります。
飲みとか遊びとか誘ってくださってる皆さん、
もう少しだけ待っててくださいね??(><*)


続きは紅白な話。

今日のいいとものテレフォンショッキングが
山本裕典でした。

イケパラの萱島君役の人です。
最近私の中で大注目な人です。
可愛い格好いいのです。

彼からはマイナスイオンが出てる気がします。


カラオケに行った友人と、
ウルフルズはいいよねっ!!って話になって、
久しぶりに聞いています。



『文藝ガーリッシュ』なる本が前から
気になっていたのですが。

卒論の関係で、
読む事になるとは思ってもいなかった。
| ホーム |
