Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チケットが届きました。
天野月子ライブ「ひ・め・は・じ・め」の☆

年明けです。
2008年一発目のライブが月子さんのだなんて、
幸せすぎます。
姫の始めのライブで「ひめはじめ」。
さすがだー。
えぇ、もう絶対はしゃぎます。

ライブまでしばらく月子漬けです(>▽<*)ノシ


NHKの中で一番好きな番組。
「美の壺」。
日本固有の文化、美術を紹介するこの番組、
BGMがジャズで、カメラのアングルも凝ってて、
ひっじょーにお洒落で、大好きなんです★★


そのDVDが発売されたんだそうです(>□<*)

うわぁぁぁ欲しい欲しい欲しいよぉ!!
そーとー欲しいよぉ!!



卒論やっと半分書けました(>□<*)

はー、でもやっぱり、
サドとかマゾとかフェチとか考えながら、
家にずっと籠もってるとそれなりに病みますw


そんな私を和ましてくれる同居人↓



卒論で
フェチとかフェティシズムとかについての本を読んでます。。


で。
私は何フェチかというとさ。





最近のお気に入り。
Perfumeです。




イケメンに囲まれてきました。

幸せでした…
年末は初めて、こっちで過ごす事になります。
バイトしたいのと、カウントダウンライブに行く予定なので。
例年と違う過ごし方って、ドキドキします。


なので、年賀状をいつも実家に下さる皆さん、
今回はこっちの住所に送ってくださると助かります。

そして、サークルの住所録、
2年前のまで住所間違ってます(><;)
ご注意ください★



そして年末年始暇なので、遊んでくれる方大募集です★w



…だって、どっちでもいいんでしょ??









卒業論文を書いてます。
ようやく4分の1くらい…?



久しぶりに演劇見てきました。

しかもシェイクスピアですよ。
四大悲劇ですよ。


ムーア人の将軍オセロが、
旗手イアーゴの企みにより、
妻デズデモーナの貞操を疑い苦しむ…というお話。


すっごくご機嫌な映画でした☆☆

見た後はうきうきして、
思わずスキップ、ダンスしたくなるような★

60年代のファッションも可愛いし、
前向きな主人公トレーシーも可愛い!
友人のペニーもキュート★
あと、ライバルの子も美人さんで、
嫌な奴ながらもその眩しさに目がくらみましたw


エンドロールもデザインがお洒落で、
映画が全体的に可愛い!

話もただのシンデレラストーリーじゃないので、
ずっと廃れてこなかったっていうのもうなずけます。


続きはネタバレありありです。


こないだの日記に書いた、番組がオンエアでした。
| ホーム |
