Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東京に戻ってきました。


ふと1日の終わりに。
中学の時の合唱部で
一番好きだった歌を思い出しました。
杉本竜一さんの「Tomorrow」。

旅立ちの歌、なので、
今日にはぴったりだなと。




昨日書いてた、データの紛失ですが、
あのあと宿題書き直して、
深夜に再試行してみたら、




…戻ってやんの!!!Σ(>□<;)



単なるパソコンの嫌がらせだったのか、
何事もなかったかのよーに、
ファイルが全部戻ってて…。
脱力…。

もう、実家のパソコンなんか信じないっ!!
心配してくれた皆様すみません……。



すいません続き長いです。



もう消えたい。
と思っていたら、

消えてしまった。

お久しぶりです。
1ヶ月位放置してましたね…。
| ホーム |
