Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


昨日は、内定者だけで飲んだんですが。

28日(土)のに参戦してきました。
場所は去年と同じく、
鶯谷の東京キネマ倶楽部。
全席自由。
去年は二階でしたが、今回は一階で。

ミクシィとの連結を思い出したように復活(笑)
結局、ミクシィ外しても、
見に来た方は見に来てらしたみたいなので(笑)
まぁ、書くことは相変わらず偏っていますが。


今日は、内定者懇談会ー★
毎月毎月伝説の生まれる、この懇談会ですが、
今回は何が起きるやら。
明日は月子さんのライブだし★
わくわくな週末ですよ。
『ベクシンスキー』(TREVILLE)

この画集と会った時の、
ぞくっとした感じをどう表現すればいいやらわかりません。

最近沢山の人と出会ってて、


でもそれの裏側では、
薄れていく絆もあるのであって。
メロンを食べました。
しかも。なんと。


1/2個☆w
PA0_0057.jpg



久々の贅沢でしたー。



いや、ほら来週ライブ行くからさ…。


父の入院のため、
来月半ばから1ヶ月半地元に帰ります。


急にふと。


人生初めて、

パイ投げをしたんです。

日曜日に、
靖国神社のお祭りに行ってきました。

ずらりと並ぶ灯篭がとっても綺麗で、
境内に並ぶ屋台がとっても楽しくて。


ビールを飲みながら、
たこ焼きとかじゃがバターとか食べて、
最高でした。

いいね、日本の夏はこうじゃなくっちゃ。



でもまだ浴衣着てないから、
そのうち着なくちゃ!
一人暮らしがこんなに寂しいと
今まで思った事はない。




だって、ついさっきまで、
あんなにぎやかな中にいたんだもんね。


国立西洋美術館にて
行われているパルマ展に行ってきました。


明け方まで、
友人と飲んでました。


この1週間、夜に寝れた日は今のところ
1日だけだーw
それは肌も荒れるわw


これからバイトでーす。


寝れません。



思ってても言っていいことと悪い事があるわけで。


そんな言葉、いらなかったです。


幸福の手紙が届きました。
今日は、うちのサークルの活動の一つ
リポートゼミが
前期の締めだったんです。

そんなわけで。
かつてリポートゼミのスタッフだった
4人で集まって、
その締めをジャックしてきました★w

今日はナビスコカップの準々決勝!
対、横浜Fマリノス!
応援しに行ってきました☆


私がFC東京を見に行き始めて、
初勝利っ☆

いやーマジ嬉しかったです。
全然知らない人とハイタッチとかしてました。
そして相変わらず喉がらがらですw

ゴールを決めた鈴木規郎が素敵でした☆
永友の最後のでんぐり返るパフォーマンスに胸きゅん☆
来週も頑張れ?!!

アジアカップも始まりますね?。
明日は見れないから残念なんですが(><;)


なんだかなぁなタイトルですが、
まぁ中身を見ていただければわかるかと。


昨日のバイトは
人がいない上に、
人が混みこみで大変だったんですが。

そんな中で嬉しいできごとが。

山田太郎物語がドラマ化ですよ。

中学時代からものすごーーーく好きな漫画だったのですよ。
| ホーム |
