Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今から夜行バスにて、
ぶらり1人で京都に行ってきます★


内定祝い旅行ですが、
貧乏旅行ですw
4泊3日だもん★w


明日は朝一で相国寺にて、
若冲見てきます。
どきどきです。
昨日は先輩と、
味の素スタジアムに、
FC東京対名古屋グランパスエイトの試合を見に行ってきました。


東京の試合を見に行くのは3回目。
でもすっかり応援歌も覚えて、
タオルもゲットして、
すっかりファンです。

味スタは、声の反響が凄いので、
応援歌とか響いて、
皆で応援してるって感じがとーーーっても良かったです!

試合自体は、負けましたけどね…。
まだ東京が勝つのを生で見てないので、
勝利を見たくて見たくて仕方ないです。
次見に行くのは6月中旬。
頑張って欲しいなぁ?。
2007年後期年間チケット買おうか悩んでます。



その後、友人と馬場で飲んでいた所、
アメリカ人男性3人に絡まれたのが、
個人的に昨日のハプニング大賞でしたw


確か、「ライオンと魔女」でしたっけ。



ゲイバーに…連れて行かれました。
…なんと、内定者懇談会にて!


一次会はお洒落なフランス料理で、
社長やら偉い人を前に緊張してたのですが。

二次会から、1年目の方達が合流し、
社長達は帰っていって。

そうして、二次会は…
…ゲイバー?(´□`;)



部屋の大幅な模様替えをしています。


いらない服、ダンボール3箱。
いらない紙類、でっかい紙袋に4個。
いらない本、でっかい紙袋に1個。
どんだけいらないものを溜め込んでたんだ自分……。


高校の時のプリ帳を見つけて思わずトリップ。
皆、若い…。
プリ機の中で着替えたりしてたもんな…。



今日は内定者懇談会です。
今日は社長も一緒です。
最終面接の緊張再びです。

赤い斑点出てくる事ですよ!
大人になってかかると痕になる事もあるんだとか。
なのでできれば関わらずに生きたい。

大学休講になりました。あーあ。
…週休7日で大学行かない
私は、関係ないと思われますがw
ちっちゃいころ予防接種も受けたみたいだし、
大丈夫だといいなー。



最近高カロリー生活です。

今日は友人とダ=ヴィンチ展を
見に行ってきました★


でも、絵画は「受胎告知」のみ。
後は模型の類で。
なんだか、ちょっと損した気分になりました。。。
1人で行ったらきっと凹んでいたんだろーな(笑)

見れたのはほんの5分位だけだったんだけど、
やっぱり印刷されたものとは違って、
色が綺麗。
細部の陰影も鮮やかに見れて、
感動しました。
でも、私ウフィツィで見たはずなんだけどな…。
記憶が無い…(笑)


さー、再来週は若冲絵画に逢いに行くです!
もう待ちきれないのです!
胸がドキドキして、さながら恋する乙女です(><*)

大学一年の時によく行っていた
cafe&barにランチに行ってみました。

すっごいうらぶれた感じが好きだったんですが、
こぎれいになっっていて残念…。
しかも好きだったオリジナルカクテルも無くなっていて、
だぶるしょっくです。

そのカクテルが「花鳥風月」という名前だったのですよ。。。
日本酒ベースのコーラやらが入っている、
すっごくおいしいカクテルだったのに。。。
残念…。


続きは、感情と論理の話。

本日は、
事務のバイト7時間!いえい!
ひたすら書類チェック!
そして、封入!
今日だけで2000枚位紙触った!

明日もです!
稼ぎます!


続きは今日も、ちょっと考え込み気味。

なーんて事を最近考えます。
まぁ、成立するのもあるよな。
…うん、あるある。
でもそれって、
結構危ういバランスで成り立っているものらしい。
どちらかのバランスが壊れたら、もう御仕舞い。


……………ま、
考えてみただけなんですけどさ。



お久しぶりです★


えーと、何だか色々遊びまわっておりました☆
ミュージカル見に行ったり、
マイダーツを買ってみたり、
サッカー見に行ったり、
ラクーア行ったり、
飲んでみたり。
飲んでみたり。
飲んでみたり。(笑)


さー、今日もバイトで稼ぐぞー。


えー、ご無沙汰☆
風邪で寝込んでました。
昨日とか15時間睡眠。腰痛い。
楽しいGWのはずなのに、
あーもー、何してんだか。


とりあえず明日は
生西川さんに会えるので、楽しみです☆
| ホーム |
