Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、生活が夜型。

一昨日はサークルで飲み、
昨日も友人と朝まで飲んでました。
今日の夜は懇談会で。
明日は六本木で飲みます。
はー、肝臓大丈夫かなー。


続きは、
お仕事はじまりの話。
今日受けてきた適性試験。




「くすぐったがりだ。」




……………………。







………………いや、イエスだけどさ。
イエスだけどさ。
仕事決めるのと何の関係があるんですか。


心理戦ってすきです。


なので
コロンボも
TRICKも
ライアーゲームも好きです。
(時効警察も好き・駆け引きじゃないけど笑)
クロサギも立ち読んだだけですが、好きでした。


こんな私が、デスノートにはまらない訳がなく。



今月はデスノート月間。

漫画も読み終え、
映画もたった今見終えました。。。


続きは一連の感想。
ネタバレあるかもです。

はー、今日は、文芸系の会社の面接でした。
ここまでコミュニケーションの取れなかった
面接も珍しい。


一番熱く語ったのは、
「クイズマジックアカデミー」についてという…。
だって食いつかれたんだもん…。


帰りにセミナーのゼミの仲間とお茶して帰りました。

就活やらを通して、
友達たくさん増えました。
うれしいねぇ。


続きも友達が増えた話、しかも。
犬より猫が好きって人向けの話。
今帰ってきたら、
故郷が大変な事になっていて、
びっくりしました。


だって、あの人は、
私が小さい頃からの
故郷の顔だった訳で。

しかも倒れていた場所も、
小さい頃から何百回と通った場所で。

その場所で、その人の倒れた姿は、
衝撃でした。


正直、怖くて、震えが止まらないです。

昨日。
ひとつ年を取りました。

今日、久々に2ヶ月ぶり位にサークルに顔出しました。
最近就活以外であまり
人と会っていなかったので、
挙動不審になりました…。
リハビリしよう…(><。)


って、そんな話ではなくて。


活動アフターが学食で、
後輩達が、ケーキを買ってくれていて、
サークルの皆が「Happy Birthday」歌ってくれて、
その場に居合わせた知らない人も
拍手してくれて。。。。
うわーん!嬉しかったよぉ!


あと。
メールをくれた皆様、
電話をくれた皆様、
プレゼントをくれた皆様、
本当にありがとうございました!



続きは、誕生日ついでのご報告。


最近聞く音楽が変わってきたと思う。。。
今日は、
ちょっと面白いゲームを発見したので、
ご紹介☆

1つ目は閉ざされた空間から、
いかにして脱出するかというゲーム☆
これは面白いです。はまります。
ちなみに私は脱出できずに、
友人に頼りました(笑)
こちらです☆

2つ目は、女の子を操って、
その目力で、
男の子を何人ゲットできるかという
アクションゲーム(笑)
ゲットした男の子が女の子の後をぞろぞろついてくるのとか、
普通の男の子とイケメンとでは、
点数が露骨に違うのが面白いです。。。
こちらです☆



バジルえびフィレオを食べました。

普通のえびフィレオより美味しいです。


あ、あとハッピーセットのコナンセットが気になります。
声出るらしいよ、あのネクタイ。
眼鏡にも、文字やらが光で映し出されるとか。
どんな仕組みになってるやら無性に気になる????。
うずうず。


お久です。

再び首のリンパが腫れて、
宇宙人にチップを埋められた人みたいになってます。
ああああああああー。



続きは面接中に、
理想の身長差について、真剣に考えた話。
昨日は、寝れなかった上に早朝面接で、
極度の緊張から、
午後から体調ががっくり崩れました。。。


とりあえず寝て、
コンビニで買った酸素缶なるものから
酸素を吸ってリフレッシュしてみました。
なかなか美味しいです(笑)


一夜経って、今日は健康診断。
仲良しの友人と久々に会って、
お互いに近況報告。
すっきり。。。


ちょっぴしお疲れモードです。。。

今日は揃えている漫画「ARIA」の新刊をげっと☆
試験前にげっとして、
その試験は4時間☆
人参ぶら下げられた馬の気持ちがよぉくわかった。


新刊も、
相変わらず癒し系で、
とーっても癒されました。

私がなりたい大人像がぎゅーっと詰まっています。。。

就活に似た話もあって、
ひじょーに励まされました。
いいなぁ。この話。


続きは、女としてどうよって話。

今日は寝不足で、筆記二つという強行スケ!

一個目は赤坂プリンスにて。
2年振りの赤坂プリンス?★
まさか、またここに来るとは思わなんだが。。。

人物の紹介を書く試験で、
「橋本龍太郎」の欄が、
元総理ってしか書けなくて、
仕方ないから、
「元総理 ポマード頭が特徴」って書いてきました☆


あとSPI中に語の意味を考える際に、
セリフが浮かぶのは私だけなのでしょうか。

本日は。
「陳腐」から「そんな陳腐なセリフ聞き飽きたぜっ!」
「いみじくも」から「いみじくも彼の言葉通りね…」
などなど。


私だけですか。…そうか…。


続きはテレパシーな話。


今日は夕方、お花見してきました。
といっても近所ですが。

桜見ながらお酒飲むのって実は初めてで、
何だか不思議な感じ。。。
花吹雪で、気づけばスカートやら頭やらは
花に埋まってました。。。



さ、今週もまた怒涛です。。。

エイプリルフールです。
大好きです。

本日、
騙した某二名様ごめんなさい★

そういや。
一昨年は、髪をうまくまとめてショートに見せかけて、
「髪切ったんだ?♪」なんて嘘をつきました。

どんだけ手間のかかる嘘をついてたんだ自分。

| ホーム |
