Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は某おもちゃ会社の面接でした。

今日乗ったエレベーターはアムロでした。
「上にいっきまーっす!!!!」
なんて絶叫されました。

次進んだら、また別の機体に乗れるかなー。
わくわく。


続きは、再加熱中の話。
今日は行きたい会社の筆記試験だったです。


いやぁ。もう楽しすぎです。
なぞなぞは出るわ、
リア・ディゾンは出るわ(笑)


リア・ディゾンは答えられたのに、
ジュノンボーイが答えられなかった自分に乾杯。



作文は3題噺、
いわゆるお話を作る試験だったんですが。
とてつもなくテンションの高い女子の話を。
どんでん返しもうまく付けられたし、
なんとかなるかなー。なるといいなぁ。


続きは猫語。


相変わらずの話題で申し訳ないです。

とあるところから、
養子が来ました。

珍しく、
夜の散歩に行ってみました。


最近どうも物思いに耽ることが多くなってて、
気づけばいろいろぼーっと考えています。
散歩ってそんなときに便利。

と、思いつつも。
久々バトン。
シュウカツネタです。


ちょっとバージョンアップ。
BGMが聞けるようになりました。
ぜひお供にお使いください★



こんな風に遊べるから、
ここから移れないんですよねぇ…。


今日は、先輩と
梅見に行ってきました。

おまちかね。
家族が増えました。

2月14日のバレンタインに生まれました★


今日は、切手の博物館に行ってきました。

木下綾乃さんの本に触れて、
手紙、とかについて更に興味を持ったためでもあります。
春の気配。

近くの公園に咲いている梅に、顔が緩みます。
ここ数年、桜より梅派です。


PA0_0009.jpg




続きは、
周りに超能力者が沢山いるって話。
お久しぶりです。
あっという間に二月ですね。

ここ何日間か、ずっとスーツだったので、
私服が着たいこのごろ。
明日は久々に1日中私服だー!
わーーーーい★★


今日は、自由が丘で遊んできました。
自由が丘トレインチ、最高でした。
雑貨好きにはたまらないです。



続きは、くだらない話です。
本当にくだらないです。
| ホーム |
