Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふは。
具合の悪さから、なんとか生還。


死にかけてた私を、
レスキューに来てくれたきゃわに感謝でス。


健康って大事ですね。本気で。
心も体も健康が、今年のぷち目標。。。

さぁ、寝るぞー。おー!

こちらも映画です。

ずっと見たかった映画、DVDで見ました。

でも途中で見るのやめてしまいました。

映画です。
公開初日に見に行ってきました。


知る人ぞ知る夏目漱石「夢十夜」を
現代の映画監督10人が1夜づつアレンジしたものです。


ネタばれしないように、詳細は続く。
2007年は、いのしし年では無いです。



それは。
今年始まって3日目で運命の出会い。




今日は、授業の後に友人と
試験勉強をしてきました。。。
とことん不安だったものも、
二人で協力すれば何とかなりそうな気になるもんです。
とりあえず授業のプリントをまとめてみて、
お互いに交換し合って、何とかなりそうな気になりました★(笑)


で。だ。
続きは男子禁制な話★
朝起きて、寝過ごした事が発覚し、
すっぴんで家を飛び出しました。

よって顔がしおしおです。
冬の乾燥を舐めちゃいけません。
これからは早起きしてちゃんと保湿しよぅ。くすん。


冬は嫌いです。


ようやく、行ってきました。
エッシャー展!
終了間際にいけてよかった…。



でも、かなりお客さんが多くて、
入るのにも40分待ちとかで、
入ってみても、すしずめ状態で観るというレベルじゃなかったです。
掻き分けて観て来ましたけどねっ。。。むん!


例によって続きはマニアックです。
明けましたね。おめでとうございます☆



故郷から帰ってきました。



帰ってきた早々、セミナーの仲間とサシで
ESの見せ合いっこをしました(涙)

締め切り明後日なのにできてなーいよーぅ。
てへ☆




故郷では遊んでばっかりでしたよ。
女3人で男の居酒屋に行って、漫画喫茶に行ったり。
久々のプリクラに慌ててみたり。
変な初夢見たり。
お年玉稼いだり。
女8人でバイキングで騒いだり。
UFOキャッチャーでぬいぐるみとったり。
バーゲンではしゃいでみたり。
できたという噂のメイド喫茶探してみたら、
閉店してて、ようやく見つけた二軒目は
ただのパブだったり。
騒いでた居酒屋の店員さんが小学校の友人だったり。


うーん、大充実。
| ホーム |
