Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
国見が負けたです…
うわぁん
でも押され気味だったし仕方無いかな…


明日は母校のラグビー部が花園で試合なんです
国見の代わりに勝って欲しいっ!


などなど思っていたらもう今年も残り僅か。
皆様よいお年をお迎えください


今実家に帰ってます。


今日は馴染みの美容室で
髪を切りに行ってきます。
ばっさり、の予定です。
もう、面倒くさいんです。
ドライヤーかけてもかけても乾かなかったり、
目覚めてぼっさーってしてたりするのは。。。
今の長さまで伸ばしたのは人生初なので
勿体ない気もするのですが、
それよりも脱面倒くささ(笑)
さー、どんだけすっきりするか楽しみだ★



夜は高校時代の友人で集まります☆
どんな話が飛び出すやら★
楽しみだー♪
朝から聞くのは毎年恒例この曲、『雪に願いを』。


『サンタが忙しい今夜 皆に素敵な笑顔つもりますように』

皆さんに素敵な笑顔が届きますように。
Merry Christmas


パソコンのマックのCMがラーメンズなんですよ。
あのCM大好きなんですよ。


ということもあって、見てみました。
小林賢太郎作品。
昨日はジャズバーに行ってきました。
後輩のおかげです。。。


昼間からジャズを聴きつつお酒を飲むなんて、贅沢★
知らない曲ばかりでしたが、非常に心地良かったです。


うあー、MADUROに行きたくなってきたよう。
今年一年は一回も行かなかったし…。
よし、お金を貯めて新年早々行く事にしましょ、そうしましょ。



以下は、喜びの雄叫びです。
お久しぶりです。

イルミネーションがきらきらで、
街を歩くのがたまらなく楽しいです。
近所の銀杏並木が街灯に照らされて
綺麗で思わず見とれてしまいました。。。
写真に撮ったらなんだかぼやぼやしてしまいましたが。

PA0_0124.jpg




それに先日ディズニーランドに行ってきましたっ★
すっごいきらきらでしたっ!
シンデレラ城がクリスマス仕様でっ!
クローズ間際には音楽に合わせて色が変わったり、と
もうわくわくでしたっ★★


DSC01911.jpg



毎年恒例ながら大学もイルミネーションできらきらしてます。
イルミネーション見てると寒いの忘れちゃいます。
今年も行ってきましたよ。
Year cowntdown Party☆

PA0_0123.jpg



ライブの前にヴィーナスフォートによりました。
雪が降ってました。(作り物の)
噴水広場がイルミネーションで綺麗でしたよー☆


イヤカンの感想は続く。
| ホーム |
