Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

中学時代の友人と長電話をして、
中学時代が懐かしくなったので、
その友人の所からかっぱらってきてみました(笑)



今日は朝もはよから、
某おもちゃ会社の説明会に行ってきました。

やっばい。超楽しそう。

自分は人を楽しませるものを作りたいんだなあー、なんて。
再確認しました。


昨日はtoeicでした。
その一昨日はリポートゼミの大ファイナルでした。
大ファイナルで飲み過ぎて、勿論toeicはぼろぼろでした☆えへ。

それにしても、とてもいいファイナルでしたよ。
後輩たちの涙に思わず貰い泣き。
一年お疲れ様。ありがとう。です。

続きはぱっつん病のはなし。

風邪ひきました。
喉が酷い状態です。マグマのように熱いです。

そりゃこんだけ温度低いのに、
半袖にコートだけでうろうろ徘徊してれば
風邪のひとつやひきますよね…。くすん。

と、言うわけで長袖を着ようキャンペーンです。

でもクローゼットを開けても長袖はほぼ無し…。
半袖趣味なんですよ!大好きなんですよ!
でも今日はさすがに、
ちょっと泣きたくなりました。
なので明日は長袖を買いに行きます。


最近、どんだけ時間があっても足りないなーなんて思う。


読みたい本はあるし、会いたい人はたくさんいるし、
勉強したいことはあるし、考えたいことはあるし。
行きたい所もたくさんある。


1日30時間くらいにならないかなぁ。
それはそれで、睡眠時間にしてしまいそうな私ですが(笑)
行きたかった美術展のひとつに行ってきました。
見たかった画家さんの絵が予想より来てて、感激でした。


続きは結構マニアックです。
秋の大収穫祭です。


PA0_0122.jpg



初夏から、トマトを育てていました。
そして、北風が寒くなってきた今日になって
やっとこさ、赤くなってくれました。
本当なら夏に収穫できてたはずなんだよなぁ。
スロースターター(笑)

日がなかなか当たらないうちのベランダで、
よくここまで育ってくれたなぁと、涙涙です。


小さいながらも、味はちゃんとトマト。
生命の有難みを感じつつ、美味しく頂きました★

昨日一昨日が学園祭でした。
いやー、疲れた疲れた(笑)

うちのサークルはステージを作って
生放送(?)みたいなのを毎年やっているんですが。
ケーキのホール食いをしたり、
エプロン着て3分クッキングしたり、と
今年は愉快な番組出演が多かったです(笑)

同期に、後輩や先輩達とわいわいわいわいやって、
とっても楽しかったのだ★

それに小島麻由美さんのライブも見たしね☆
そのうちレポ書きます♪
| ホーム |
