Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日今日とテレビ局の面接(?)をうけに行ってきました。
で、結果が当日発表だったんですが、
勿論駄目でした。てへ。


今日の面接はとにかく失敗で、相当落ち込んでいたんですが。
面接後、授業で丸々1時間寝てみると、
何やら気分がすっきりして。
午後の光がとても綺麗で、さわさわとそよぐ木々が気持ちよく。

何だか、結果とかどーでもよくなっちゃって。
今はこんなにいい季節で、
とても気持ち良いんだからそれでいいじゃない。みたいな。



これから就活ハードになるんだろうけど。
落ち込むことがもっともっとあるんだろうけど。
こんな気持ち、忘れたくないな。

水筒がね。
最近ブームなんですよ。
巷でも。
(物凄い一部みたいですが、雑誌で特集されてたし。)
で、私も真夏以来に水筒を持ち歩くようになりました。
あったかい紅茶を入れて、お砂糖甘々にして。

雑誌に載ってたのは、レトロな赤いやつとか、
ちょっとインテリアになるようなやつ。
でも。
うちの子は、銀色の何の変哲もない子。
でもとっても優れもので、
家帰ってもまだあったかいのです。

どんなに寒くても、そそっと注いで、
手のひらでカップを包むとちょっと幸せだったします。
好きな銘柄の紅茶を飲めて、物凄くまったりです。

本当はカフェオレ持ち歩きたいけど、
牛乳はさすがにやばいよなぁ…。

めっきり寒くなりましたね。
冬の予感、です。

すっかり布団も冬モードで、
ふかふかのぬくぬくです。
起き上がるのがとても勿体無い位。
そろそろ絨毯もしかなくては。


それに紅茶やカフェラテがとっても美味しいです。
どなたか一緒にのんびりお茶会してくれる方募集です。
紅茶だけ淹れて後はひたすらぼけーっとする会です。(笑)

ネット上でダウンロードできるゲームにはまってます。

「Mystery Case Files: Huntsville」というゲームなのですが、
やっばい面白いんですよぉぉ!!

推理もののゲームで、
ある部屋の写真が出てきて、
その中から証拠品を探し出すってものなのですが。
「ウォーリー」とか「ミッケ」にはまった人なら、
かなり楽しめると思いますっ!!
探し出すのがかなり難しいんだな…。
音楽も綺麗ですっごい雰囲気がよいゲームです。
30分無料でプレイできるので是非★
ここの所私は学校のパソ室で特訓をつんでおります。

HPはこちらです☆

エントリーが始まりつつあります。
ってか、始まったのもちらほらです。

時事問題の本を読んでみてます。
やばいわあー…。
政治経済がさっぱーりだー。

SPIにははまりつつ(笑)
鶴亀算のやり方を始めて知った21歳の秋です。。。げふっ…。


昨日は、ひどい雨の中、
「オペラハウスの魔法使い」というレストランにいってきました★


今日は朝から大雨。ざあざあ。
そんな中を髪を切りに行ってきました。
ちょっとさっぱり。


雨はざあざあですが、今日はちょっと特別な日だったり☆
なので、気分は晴れやか、です。
ゾウガメが 環七でお散歩してた
飼い主はよぼよぼのおじいさん

というのは天野月子さんの「亀」という歌。
昨日。その光景をまさかこの眼で見ることになるとは。

舞台は環七ではない、近所の小道。
おじいさんが一抱えはあろうというでっかい亀と
一緒にお散歩してました。
二人の歩くスピードが一緒。
亀の足には水色の手編みと見える、小さな靴下。
ゆったりゆったりなスピードで進む二人。
亀は散歩中のイヌにじゃれられてもお構いなし。


その光景にびっくりでした。。。
でもほほえましかった…(笑)

昨日は阿佐ヶ谷にお芝居を見に行ってきました。
久々の阿佐ヶ谷で、わくわく。
安いお菓子屋さんに行ったり、
絵本専門店を見つけたり、オウムと出会ったり。
いいものをたくさん見つけました☆
阿佐ヶ谷はこじんまりとした街だけど、
とてもあたたかくて好きな街のひとつです♪

帰り道の空がとってもきれいで、
秋の夕暮れっていいなぁとぼんやり見ていました。
刻々と変わる色に眼が釘付けでした。。。
| ホーム |
