Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夏休み残り一週間、遊びまくっております。。。
先輩と「薬指の標本」の映画を見に行って、
お茶をし、カラオケをし、飲みに行って。
相棒と浜松町のあたりを遊んでみたり。
後輩と飲みに行って酔っ払ってひたすら散歩したり。


遊びすぎたので、今日は大人しく宿題を片付けてます(><)
卒論の計画書の提出があるのをすっかり忘れていて
友人から教えてもらって非常に焦っています。。。
どうしよぉ。

こここ、小島真由美さんが今年の学祭に来るんだって!!!

あぁっぁぁぁ、もうどうしましょう!
生!生ですよ!

絶対見に行くぞぉー!!!
熱海に1泊2日で旅行に行ってきました。

2日のうち、色々とぶらぶらしたのですが、
起雲閣という大正期のお屋敷がとっても気に入りました。
ステンドグラスの美しいサンルームに、
ローマ風呂という名のお風呂、
それから群青色の壁の和室に、
モダンと言いましょうか。とにかく素敵なお屋敷だったのです。
聞けば谷崎や太宰といった文人達も愛していたようで。
大正期、昭和期のお屋敷は好きです。
和室と洋室の兼ね合いが美しいから。。。
こちらを見てみてくださいな★

それと、谷崎が行ったという喫茶店にも行ってきました★
昭和な感じの喫茶店で、美味しいハンバーガーに舌鼓★
谷崎ファンの私にはたまりませんでした★

お宿のお風呂からは夜景がとっても綺麗に見えて、
更には夜の砂浜を散歩したりと、
とってものんびりな旅でした★
帰ってきました。
そもそも何で故郷に帰ったかと言うと…
従姉妹の結婚式だったからなのです☆


物心ついてから始めての結婚式で、
ドキドキワクワクでした★
何せ式から参加できたんで!しかもチャペルでの式で!
従姉妹のお姉ちゃんがとっても綺麗で、
うっとりしてしまいました。
お姉ちゃんと旦那様二人がとっても幸せそうで、
見ているこっちも幸せでした。
久々に親戚大集合だったし(笑)

結婚はまだいいけど、結婚式したいなぁ(笑)
自分の式はああしたい、こうしたいと色々妄想が止められません★
昨日は夜からサークルの皆でスパラクーアに行って来ました★
お風呂にサウナに入って汗をたっぷりかいてきました汗をかきつつ皆でわいわいやってると普段の疲れもストレスもどっさり落ちました途中様々なハプニングがありましたが…(笑)
皆満足してくれたみたいでかなり嬉しかったですまた企画しようと思います★

今から飛行機に乗ります

お久しぶりです☆☆

今週は怒涛の予定です。週末が。
金曜に8時間バイトをし、そのあと皆でラクーアへ。
土曜は朝一に長崎へ帰り、
日曜の昼には東京にとんぼ返り、それからアナウンスセミナー。
そーして月曜には午前中アナウンスセミナーで
それからまたバイト…
火曜は伊豆へ高飛び。


……この合間合間に日本文学のレジュメと
インターンの報告書を仕上げるという…。
切羽詰ってます!!!(>□<)


…という話を友人にしたら「ほとんど遊びじゃない。」
といわれました。
…ごもっともです(笑)

頑張って乗り切ります!
| ホーム |
