Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は就活イベントに友達といってきました★
価値観発見ゲームってのがあって一緒にやったのですが。
なんか沢山あるカードの中から必要なもの、必要じゃないものを
選んでくゲームで。
私の場合残ったものが
「自然・美術品の美しさを堪能できること」とかで
もうこれ仕事関係なくない??!!!!
的なものばかりでした…。
うふ☆


その後はJリーグの試合を見に行ってきました!
東京FC対セレッソ大阪★
今まで生は代表戦しか見たことなかったけど、
やっぱりまた何か違った感じのゲームでした★
盛り上がりが半端無い!
大声出して応援してきました☆
もうちょっとJリーグに詳しくなって、
もーーーーっとバリバリ応援できるようになりたいです!
長崎も最近強いらしいし、応援します




広島旅行とか、
その前後に行った美術展なんかを思い出しつつ書こうかと。

とりあえず、広島旅行は写真付きでUPです☆

最近、ジンの「雷音」にはまっています。
テレビで彼らの演奏を見たのがきっかけで、
切羽詰った感のある低い歌声とパフォーマンスに魅せられました。
歌詞も独特で面白いなぁ、と。


早速着うたでダウンロードしちゃいました。。。


三日目は尾道です。
ずっと行きたかった町だったんです。
なので長いです。ご容赦を!

広島旅行二日目です☆
広島と西条を巡りました♪
広島からお届けします☆


今日は宮島に行ってきました☆
中学時代の先輩と後輩と、後輩のお母様と☆

東京から友人が故郷に来たというのに、
台風直撃。
以前友人先輩がやって来たときも、
大雪、大雨で更に今回は台風。
此処まで来ると、私に何か憑いてるんじゃなかろうかと
いう気にもなってきます。
それでも、皆様是非遊びに来て下さい(笑)


今日はお隣の県のアウトレットモールに買い物に行ってきました♪
フランフランで買いたかった物が、
かなりお安くて、衝動買いをしてきてしまいました(><*)
濃いピンクの造花やらふかふかバスタオルを…☆
タオル類をフランフランので揃えたかったので
手始めに買っちゃいましたっ!
家で使うのが楽しみです♪


明日から広島です。
宮島、広島、尾道を満喫してきますっ!
実家に帰ってきて、もう4日目です。。。

帰ってくると同時に父の実家に行き、
お墓参りをし、
精霊船を作って、流して、帰ってきて。

今日は中学時代の友人4人で集まりました☆
おしゃべりをして、買い物をして、
ミラクルトイレにて化粧をして貰って(笑)、
プリクラを撮って★
久々に良い疲れ方をしました★


明日は東京から友達が来ますっ☆
楽しみ楽しみ♪
PA0_0103.jpg



インターン、送別会でこんなサプライズが
待っているとは思わなかったです…
更には大きな花束まで頂いちゃって…うぅぅぅ。


何もできない小娘の不躾な質問に答えてくださったり、
「がんばれっ」て言ってくださったり、
本当に温かい人がたくさんでした。

感謝、感謝でいっぱいなのです。
明日からもう行く事はないのかと思うと寂しいです…。

とても素敵な人たちとたくさん出会えた2週間でした。
この2週間で学んだことを
自分の血や肉に変えていこうと思います。

本当に御無沙汰してます。
コメントくださった方も、
長い間返事できなくてごめんなさいでした(><)
インターンでへとへとしてました。


そんなこんなで、明日でインターンも終わりです。
すっごい嫌です。
もっともっと知りたいことがあって、
もっともっと色んな人の話が聞きたくて。


短い間だったけど、
自分のやりたいことがわかった気がします。
なんとなく、だけどね。

 

インターンも明日で折り返しです。
何だか早いです…。

今日は会議に参加させていただきましたっ!!
発言した案を採用していただいたり…
デザイナーさんとの打ち合わせに参加させて貰える事になったり…。
児童書を作ってらっしゃる方のお話を聞いたり…。
もう感激がいっぱいですっ!!!


それと今日は歓迎会を開いていただき、
とても楽しい時を過ごしました☆
皆さん、気さくで素敵ですっ!
あと、漫画をデスクにおいている先輩に
「Monster」を借りてきてしまいました(笑)
インターン終了までに読破を…(笑)
そういえば、珍しく私がドラマをちゃんと見ています。
大抵1回目だけ見て、あとはなぁなぁになってしまうのに…。

それは、あの「サプリ」、です。

インターンも二日目です。
昨日は緊張して、がくがくしていた私も、
今日はかなり慣れました。

周りの社員の方々がとっても優しくって、素敵な方ばかりで、
とってもほろりなのです★
本を作るという仕事に、めちゃめちゃ魅せられています。

それにそれに。

いろんな方とお昼に行って、
素敵なお店で美味しいランチを食べ…。
おやつを貰って、仕事の合間に食べ…。
備え付けコーヒーメーカーで、
キャラメルフレーバーのコーヒーを入れて飲み…。
うふふ☆



…あれ…食べてばっかりだ…。(笑)



続きはバトン☆
| ホーム |
