Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お久しぶりです。
最近なんだかんだでパソコンに触れる機会が
めっきり少なくなっています。
色々書きたい事はあるのになぁ。


今日は夏でしたねぇ。
暑いのは苛苛もしますが、
やっぱり夏はいいもんです。
日差し一杯なのとか、
お日様の匂いが立ち込めるのとか、
夜の空気が濃いのとか。
自分の体も活き活きしてくる気がします。


さぁ。梅雨明け間近。
待ちきれませんね。
朝からバイトでしたー。
今日は初のレジ打ちだったんですが、
笑顔だけは褒められました。(笑)
一つ仕事ができる度にシールを名札に
張ってもらえる仕組みなのですが、
「笑顔」シールを頂きました☆☆☆
嬉しいです★(単純)

あれだよ、あれ。
小学校とかで宿題やってきた子にはシール張るねーみたいな、
そんな感じを思い出した私。


今は教育実習と、セミナーに出す書類を書いてます。
あうあうあう。今日中にできるのかしら…。

続きはkaeから貰ったバトンです★
今、インターネットニュースで知りました。


大学の近くの公園で。
人がたくさん埋められた可能性があるそうですよ。

軍の学校とかがあったって知ってたけども…。
たくさん人の骨が見つかったとか、聞いたことあるけど…。
まだ埋まってるのですか…?
あれだよ?
あそこは鬼ごっこしたり、散歩したり、
サークルの活動で使ったりしてたよ??
もう考えるだけでぞわぞわします…。

御無沙汰してました。

髪を切りました。
と、いっても揃えただけなのでぱっと見変わってません。
ちょっと悲しいです。
久々に黒髪に戻ったので何だか不思議です。


そうそう。
今日は新バイトの研修だったんです。
いやー…新しい事覚えるのって楽しいですねー。
掃除一つにも力が入りました(笑)
普段お世話になっているところの裏側を見て、
ちょっぴし感動しました。
機能的なんだなー、と。
色々とハイテク満載でした。
それに色んな年齢の方がいるので、
とっても楽しいのですー♪♪
世界が広がりそうでワクワクしてます☆☆
まだまだ下働きですが、笑顔接客頑張りますっ!


さぁ、ブラジル戦ですよ!
今から寝て、4時に起きます!(きっと)
クロアチア戦、激闘でしたね。
どっちも入らなくて奇跡だった気がします。
あれだけ惜しいのがあると一本くらい入ってそうだったのに。
何はともあれブラジル戦に持ち越したので嬉しいです★

川口格好良かった!
神降臨してました。
この前見てきました。

ネタバレとかあるので、これから見る人は見ない事をお勧めします。
行って来ました。カルティエ。

…と言っても美術展なのですが(笑)
カルティエ現代美術財団のコレクション展です。
東京都現代美術館で7月2日までやっているやつです。


面白かったですよー!
久々に現代アートに触れたなぁ。

現代アート、結構好きです。
抽象的だけどその分、解釈する余地が自分に任されているから、
すんなりと納得する解釈が出ると嬉しくなる。
あと、常識が常識として通じないのがすき。
自分の基盤をぶっ壊してる感じと、
見ている私の基盤もぶっ壊される感じが良い。

今回の作品について、
色々語りたいけど、上手く説明できそうにないのでやめときます。

見に行ってみると面白いと思いますよ。
昨日テレビで金魚の特集を見て、
今猛烈に金魚を飼いたいのです。
土佐錦とか尾鰭が綺麗で、溜息ものです。


その番組の最後に

「びいどろに 透けて見えるは 金魚のいのち」

みたいな内容で、綺麗な句だなぁと素直に感動していまいました。
一部うろ覚えなので、もしご覧になっていた方がいたら
教えてください。(笑)


続きはバトンです。
後輩めぐみのところから奪ってきた故郷のバトンです(笑)
近況をちらほら。

某ファーストフード店でのバイトが決まりました。
こういうところでのバイトは初めてなので、ドキドキです。
頑張って稼ぎたいと思います。うん。
でも扶養控除うんぬんがよくわからなくて困っています。

そういえば、やっとこさ笹川美和さんのアルバムを聞きました。
良いです…☆
日本語のみの歌詞と涼やかな歌声に聞きほれました。
この人の歌は夏にぴったりです。

お酒のマリブにはまりました。
ココナッツ万歳。
コーラとあわせると最高です。


さー。明日はトリック見に行きます。
面白いといいなぁ。
ワールドカップ、昨日の試合を
我が家で先輩と後輩と皆で見ました。

…泣きたくなりました。
10分であんな点がボカスカ入るって何さー!!

そうして失意の私達は完敗の乾杯をした訳です。
次も我が家で応援する予定です。
次は勝利の乾杯がしたいよおおおおお!!

あ、でも眉間に皺のよった宮本は格好良かった…(苦笑)
さっきまで図書館で映画を見てました。

知る人ぞ知る「夢二」です。
時間の関係で途中までだったんですが、
かなり良い…☆
着物やらセットやらにきゅんきゅんしました。
あと音楽もかなり叙情的で、
映像も構図も綺麗。
あー…そうだよ、いい映画ってこんなだよなぁと
画面に食い入ってしまいました。

ストーリーは抽象的、だけど分かりやすい。
色恋沙汰だけど湿っぽくなく、かといってカラリともしておらず…。
絶妙のバランス。
女の人が艶っぽくて、素敵です。
演技は微妙なとこもありますが、
それもまた味な感じでいいです。
夢二さんも軽くて、典型的な駄目男なんですが、
何故か「うぁ、可愛い…」と思ってしまう仕草がちらほら…。
格好良い訳ではないんですが、良い声で…。うん。

見てると色んな感覚のスイッチが入る映画です。
さぁ、早いとこ続きを見よう!(死)
まずはお詫び。

うはー、前回の日記でかなりマイナス思考発言をして、
皆様に御心配をおかけして、
本当にごめんなさいでしたー(><)
元気です!復活しました☆(><)
コメントとかメールとかありがとうございましたm(   )m


さて。
新しい商品を作ってみました。
髪飾りです。

PA0_0023.jpg


ちょっと新しいことをやってみたら、
なかなか上手くいきました。
誰か大事にしてくれる人が買ってくれればいいなぁ☆
うん。





どうしたらこの穴は埋まるんだろう。
埋めた積りが埋まっていなくて、
そしてまた焦るんだ。









今日はライブに行ってきますよ。
ちょっと遠出です。

二階席から落っこちないように祈るのみです。


続きは季節にピッタリのバトンです。
つらつらと今日の一日。

暑かったですねぇ…。
「NEO SPHERE」が聞きたくなる季節が来たかと思うと
嬉しいけれども、
日焼けが怖いこのごろです。
帽子被ってたのに顔がひりひりします…。

詠美さんとピーコの「ファッション・ファッショ」を
図書館で見つけたので速攻借りてきました。
この二人の感覚ってすき。
読むと痛い針がちくちく刺さって、
あぅ…頑張らなきゃ自分…と思えるので。


インターンシップのエントリーシートを書いてみた。
楽しい…。
こういうプレゼン資料みたいなの作るの好きです。
さー。志望動機をどうまとめよう…。
| ホーム |
