Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1]あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

ユウコ。
平仮名よりもカタカナで書くほうが好きなのです。。。

[2]今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
紅茶と空のポストカード。
去年の夏にカフェのメニューに使った写真。
そして今年の夏もメニューに使う写真。
てへ。

[3]今あなたのトップページに表示されている9つのコミュは?
・中学 
・中学合唱部 
・高校    
・天野月子(HONEY?) 
・ナイトメアビフォアクリスマス 
・ルピシア 
・お風呂大好きです!!
・TRICK
・エドワード・ゴーリー

9つのうち3つが出身がらみで、
9つのうち3つはなんだか胡散臭いものという選択。

[4]トップにいる9人樣にバトンを回します
・な?がわ
・はじゃま
・りょーこちゃん
・めぐみ
・きゃわ
・夏
・ますとしさん
・チャーミー
・まつげウーマン38

よろしくね!!
でもこれ皆見てくれるのかしら?
ちょっと疑問。
今日は池袋に買い物に行ってきました。
欲しかったバッグをゲットできて幸せです★
うあーい★

スペシャルティーの紅茶を選びに、
ルピシアに行きました。
この前色々親切にしてくださった店員さんがいて、
声を掛けようと思ってたのに、
なにやら急がしそうで結局声かけらずじまい…。
くすん。
でもテイスティングを頼んだお兄さんもいい人で
しかも格好良くて、幸せでした★
この前の親切な店員さんも背の高い格好良いお兄さんで、
ルピシアって良い男率が高い…と
一人うきうきしてしまいましたよ。
また行こうっと。

帰ってからはもくもくと商品作り★
今日はストラップを作ってみました。
PA0_0063.jpg


こんなんです。


そういや、従姉妹が今日結納だったんですって。
結婚式呼んで貰えるのかな??
いいなぁ。結婚したいなぁ。


続きはバトンです★

最近好きな曲。
スガシカオの「19才」。
シングル買おうかちょっと悩み中。

PVエロいですよ…、ドキドキしましたです。はい。
蝶々出てきていいやねぇ。
今現在友人2人が泊まりにきてます★

今回のお泊りテーマは「乙女」★
いろんな恋バナをしつつ夜は更けていきそうですよ。。。


ひまわりの、
種を植えてみました。


大好きな花なので、夏に大きな花を咲かせてくれるといいなぁ。

とりあえず、芽が出るまでは
お部屋で待機のひまわりさんです。
痛いんです。
歯が。猛烈に。
「3日もすれば収まりますよ★」なんて言われて
もう6日も経つのにまだ痛いんです。。。。
薬が効いているときはまだしも、切れるとズキズキズキズキ。
痛くて寝れないなんて日常茶飯事。
ご飯もおいしくない。
というか、ゼリー状のものしか食べれない。
精神的に不安と苛苛が溜まっていく一方です。

サークルにもいけないし、もう本当にやだやだやだ。
親知らずが痛いので、
なかなか思うように食べられません。
うわゎゎん!!食べたいのたくさんあるのに…。
ぐすん。


後輩の日記で見つけた戦闘力チェックをしてみました。
私の戦闘力は137433でした。
これは強いのやら弱いのやら…。
こちらからどうぞ☆


続きはビーバーさんから頂きましたバトン☆
さて、最近嬉しいことがたくさんありました。

まず金曜日にラジオに出ました。
直前にテーマを変えて!と言われて泣きそうになりながら
代替案を考えました。それで何とか放送開始。
DJのお兄さんがかなり面白くて、全然緊張しなかったのです。
依頼元の方からも、評判良かったよと言われて、
すごく嬉しいです☆☆
また出れたらいいなぁ。むずむず。
でもラジオで手品して良かったのかは、未だに謎です。
その日に家に帰ると中学時代からの友人から手紙が☆
彼女とは誕生日が二日違いでいつもお互い祝いあってたから、
今年も連絡が来て嬉しかったのです♪

あ、でも今日は親知らずを抜いてきたんです。
友人から「痛いよ!」と散々脅かされたので、
抜く前は本当に緊張して足がガクガクしました。
人生で一番緊張した瞬間です。間違いなく。
素で泣きそうで、あんなに恐怖に慄く私は
そうそう見られないと思います。(笑)
歯が変な方に生えてたらしく、
痛いいたいいたい…。
でも母から励ましのメールが来て
それが嬉しかったのでよしとしよう。うん。


あ、TOEICの点数が上がってたのも嬉しかったの★
誕生日です。。。
年をひとつ取りました。
あんまり実感がないんだけれども(笑)


これからも、笑いたいときに笑える人、
泣きたい時に泣ける人でありたいな、と思います。
大人になればなる程、失っていくものがあるのかもしれないけど、
それだけは守っていきたいなぁ。
あと、感謝できる人でいたい。
たくさんの人が、「おめでとう」って言ってくれる、
そんな幸せに「ありがとう」って笑顔で言える人でありたいなぁ。
相変わらず、自分に自信は無いけれど、
私の名前を呼んでくれる人がいるから、
何度でも私は立ち上がれるのです。


さぁ、また一歩始まります。
嘘です。
あさってはサタデーです。
まぁ、あさってになっちゃったんですよ。
ひとつ年を取る日が。

今日、高校時代の仲良しの友人から小包が届いていました。
本と、ANNA SUIのタオル。
そのタオルが私が欲しかった物で、
かなり驚いた次第です。
この前のミュシャといい、皆エスパーなのかな…(笑)
熱烈ラブレターしっかり受け取りましたよ。
誕生日期待しといてね★


こんな風に、誰かが祝ってくれるのが
本当に嬉しいです。
つくづく幸せ者だと思います。
この気持ちを皆に恩返ししたいなと思うこの頃です。
友達のつてで、今週の金曜にラジオで喋ることになりました。

すっごくうれしいんだけど、うれしいんだけど…
あまりに時間が無さ過ぎて、
わたわた状態です…うわゎん(><;)
番組のHPに写真とかも載せなくちゃいけなくて、
その写真を撮ったり、大変です…(TーT)


でもでも、これもやりたかったことの一つ!
気合を入れて頑張るのです☆


もしも「おうおう聞いてやろうじゃねぇか」という方が
いらっしゃったら、こっそりご連絡ください。
こっそり放送局やら時間やらお教えしますです(>八<*)ぷきゅ
正直、もう苛苛です。。。

口の中の奥深くにできた口内炎。
親知らずが当たってかなり痛いの。
ご飯も美味しく食べれないし、
あーあ……。
苛苛する。
本好きです。
長いのです。

乙女が答えているのを見て、
うずうずしてしまいました☆

本がお好きな方は答えてみたください☆

質問はこちらから。
もって行く方は、
こちらにちゃんとリンク張ってくださいね☆
最近、何かとついています。

まず、今までずっと続けていたカフェのバイトを
やめたのですが、
これからも紅茶の企画、販売は続けることになったのです。
やりがいのある仕事だったので、これは凄く嬉しいです!!!
早速初夏にかけての紅茶を準備中です★★

それからそれからね。
そのカフェの一角で、小さな雑貨屋さんを開くらしくて、
そこに私も商品を出させていただくことになったのです!!!!

今のところ考えているのは、ペーパークラフト。
グリーティングカードや、メモ帳、ミニ絵本などなどなど。
商品作りに追われています!
雑貨屋さんは私のひとつの夢だったから本当に嬉しいのです★
企画を考えてくれたバイト仲間に感謝なのです!!!!

あ、あとね。。。
天野月子さんのライブのチケットも取れたの★
あぁっぁ、もう嬉しすぎです!!

こんなにいいことが続くのは、
やりたいことを、やろうって決めて、
前進した結果かな。
神様、ありがとう。。。


続きは、最近のテレビの話。
最近、やりたいことをやりたい放題やろうと思い立ちました。
書き出してみるとやりたいことって案外たくさんあるものですね。

実現の難しいものも沢山あるけど、
一個一個叶えていきたいなぁ。

とりあえず、まずは「雑貨屋でバイトする」から。。。
某・遊べる本屋さんは駄目だったです(笑)



あ、今日大好きな友達から、
少し早いバースデープレゼントが届いたのです。
ミュシャのポストカード!!
何で私の好きなものを知っているの!と大感激でした♪
友人の所属する劇団の公演を見てきました。

ストーリーはこんな感じ★↓
学生時代にお互いに一目惚れしながら、
想いを伝えられなかった2人が、
社会人になって再会!
しかし、交換した電話番号のメモが雨で滲んで読めない…。
あぁ…もう会えないと、がっくりの2人。
でもでもでもでも、実は2人の家はお隣同士…。
そのことに気付いていない2人は果たして再会できるのか!!??
おっちょこちょいの天使や、恋敵も登場して、
話は段々とややこしいことに…。


やばいねー、おもしろかった!
ストーリーがよく練られてて面白かったのです。
あと、役者さん一人ひとりのキャラクターが立ってて、
ストーリーのドタバタ感が、よーくわかりました。
余りにそれが心地よくて、
終わったときにもうちょっと見ていたい気持ちになった程で。
毎度の事ながら、小ネタも仕込まれてて、
タイミングの取り方も絶妙。。。
ますますその劇団のファンになってしまいましたよ。

キャラクターに色の設定がしてあるのも、
なかなかわかりやすくてよかったです。
主人公の女の子が赤、男の子が青、
恋敵の女の子が黄、男の子が緑ってね。
それぞれが持つ小物もその色で統一してあって、
それがまたポップで可愛かったんだよー。

あえて言うなら滑舌が良くない役者さんもいて
「んん??」と思ったセリフが
いくつかあったとこが残念だったかなぁ。


うん、この舞台は再演してほしいくらいに好きです。。。
次の公演が楽しみなのです。
さぁ!四月です。

またまたお久しぶりです。…駄目だな自分…
兄がしばらく居候してるもんで、
なかなかブログ開けなかったのですよ。
そうこうしてる間に、もう春ですね。
千鳥ヶ淵にお花見に行ってきました。
綺麗だったけど、やっぱり一番は家の近くの並木道。
桜が川沿いに植えてあって本当に綺麗なのです。
人もいないし、のんびりしたい時はそこに限ります。
うん。

そうそう、携帯を変えたんですよ。
最近の携帯ってハイテクだなとしみじみ思いました。
だって待ちうけが動画なんだもん。
お花が咲いたり、雫が落ちたり、鳥が動いたり
見てて飽きないのです。。。
それにカメラ辞書とかついてるし、凄いよ。。。
早く使いこなせるようになりたいこの頃。


今日は新歓だー。
ビラ配ってきます。。。
あ!エイプリルフールだ。
嘘考えとこう。(笑)
| ホーム |
