Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、お久しぶりです。。。

この一週間色々ばたばたしてて、パソから遠ざかってました(><)
ディズニーリゾートに一週間で二回行ったり、
みんなのうたカラオケしたり、
高校の時の先輩と再会したり、
バイトでへたへたになったり、
一個一個書きたい位に色々ありましたよ。


いやー。それにしてもディズニー楽しかったです。
一回は後輩とシーに行ったんですが、
4回もインディジョーンズのやつに乗って、
テンションがおかしくなってました。
あんなに大爆笑したの久しぶりだったなー。
もう一回はサークルの仲良しメンバーと☆
アフター6だったので、乗り物は乗れなかったけど
バイトしてる後輩2人の勇姿を見れて良かったわ★★

今日は良いお天気♪♪
さくら満開もうすぐだね。
今日も七時間労働。
くたっくたに疲れた後で、
仲良しの友人と、スパ・ラクーアに行ってきました☆☆


中が広いし、綺麗だし、お風呂が沢山で
とーーーーーーーーっても癒されました!
七時間労働の疲れなんてぴゅーっと吹っ飛んじゃいましたよ★

中でもお気に入りは、服を着たまま入るサウナ、
ヒーリングバーデ★
色んなサウナが沢山あってですね、
床にねっころがったりできるんですよ。
2人でねっころがってひたすらぬぼーっとしてました。

お風呂に入りながら、友人と
恋愛の話や家族の話や将来の話をして、
日々のストレスを発散!
お互い気兼ねなく言い合える仲って良いなぁと実感しました。
また、一緒に遊びに行こうぜ。


今日バイトだったことをすっかり忘れるほどに、
全身の力が抜けた夜でした。。。
多分、ここは一人でも行きます…。
めちゃめちゃ気持ち良かったです☆
今日は後輩のお家に乗り込みました。
彼女の家はめっちゃ広くて漫画が沢山で、
漫画喫茶のようだという噂を聞いていたので、
乗り込みたくて仕方なかったんですよ。

実際行ってみたら、いや、本当、漫画喫茶でしたよ。
少年漫画も少女漫画もずらーっと揃ってました!
乗り込んだ女3人できゃぁきゃぁ言いまくり、
ひたすら読書。
そして時々、
「このシーンいいよね!」「こんなことされたいよね!」
と妄想が炸裂(笑)
皆で少女漫画を中心に読み漁ったのだけど、
んもぅきゅんきゅんしました……。
いいなぁ、いいなぁ。きゅんきゅんしたいよ。
他の皆もきゅんきゅんしたのか、
自然と話が恋愛話になって、
それもまた楽しかったんですよ。。。
女四人であれやこれやと。

あのお家にはまたお邪魔したいっ。
ってか絶対するわ!(笑)

ポーションの限定小瓶、買いました。
中身より、あの瓶の形のよさにくらっときて(笑)
コンビニの残り二本の所をゲットしました。
欲しかった形のが当たって、幸せ☆
しかし、中身は…あんまりだね、あれ。
風呂上りでようやく美味しいと感じました(笑)

最近料理熱が上がってます。
昨日作った「なんちゃって北京ダック」が
めっちゃ美味しかったのです。
鶏皮最高。
ヤフーのページでレシピ探せるはずなので、
北京ダックに餓えてる方はどうぞ☆(笑)


今日は渋谷でお買い物☆
欲しかったもの全部ゲットでご機嫌です。
明日は後輩の家に乗り込む予定音♪♪


久々です。
ここの所、バイトと遊びで忙しくて、フル稼働です。。。

月曜日はバイト七時間の後、
先輩とお食事をして、ゲーセンでワイワイ遊んで、
火曜日は湯島神社に梅を見に行って、
その後渋谷をぶらぶらしたり、
そして今日も七時間バイト。

学校がある時よりも充実してます。
春休みも半分きったし、もっとフル稼働するぞっ!
HPをあげるために、
ポーションの限定小瓶が欲しいこの頃です。
髪を切ってきました。

結構な間放置していたから、
伸びっぱなしで、ボサボサだったので
すっきりしました。
はー…髪を洗うのが楽になりそう。

髪の色を明るいものにしてもらったのですが、
今まで明るい髪色にしたことが無かったので
なんだか自分が自分じゃないような感じです。。。
うーん…



「功名が辻」見てます。
浮気しちゃうのかな…一豊…
見てられないよぅ。
春の匂いが、風に混じってきましたね。

今日は学校にちょっと行った帰り、
自転車で散歩してみました。
するとすると。
家の近くの公園に、梅が咲き乱れていたんです。
白、紅、見事に。
青い空にすっとのびる梅の木に、
自転車を停めてしばし梅見。

桜も好きですが、梅が好きです。
実家に桜の木も梅の木もあったのですが、
桜は大きな木だったけど、一方梅は門のところに
申し訳ない程度の大きさ。
それでも、毎年毎年、寒い時期から花を咲かせてました。
ほんの5輪位でも、それがとても誇らしく見えて、
私も寒い寒いなんて縮こまってはいられないなぁと
勇気付けられたりしたんです。。。

「むめ一輪、一輪ほどの温かさ」、ってね。
春はもうすぐ。
来週は暇を見つけて梅の名所、湯島天神に行って来ます。



| ホーム |
