Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は夜から、先輩と銀座デェトでした★
先輩のお勧めのお鮨屋さんに連れて行って頂きました。
回ってないお鮨久しぶり…★きゅん☆


そのお鮨屋さん、どれもすっごく美味でした!
アンキモ、炙りトロなどに始まり、
卵焼きもサーモンも、ウニもすっごく美味しくて、
始終顔がにやけて「美味しい!」と
連呼していました(笑)

中でも感動したのは、穴子。
実は私穴子苦手だったのです。
でもでもでもでも。
先輩のお勧めで食べてみました。
すると、その穴子。
なんと口に入れた瞬間、ほろりととろけるのです!!
こんな穴子今まで食べたこと無かったなぁ…。

店員さんも気さくで面白くて、
素敵なお鮨屋さんでした☆
お金貯めてまた行こうっと!


その後銀座を少しお散歩して、
カフェでデザートタイム♪
沢山お話しました☆

最近なかなかゆっくりお話する機会が無かったので
沢山お話できて良かったです☆
今までの思い出話とか、これからの話とか、
槇原さんの話とか、
本当に色んな事を話したなぁ…★
とても素敵な銀座の夜でした♪
裏切られるって本当に嫌ですね。

昨日は横浜に友人といってきました★
ずっと行こう!って言ってて行けてなかったので、
実行できて良かった☆

とっても素敵な晴れの日で、
山手、中華街、横浜タワー、山下公園、
赤レンガ倉庫、クイーンズスクエアを一気に制覇しました(笑)
素敵な雑貨屋さんや、服屋さんを見つけて
うきうきでした★

しかし、山手方面って素敵だね。
洋館の一つに本気で住みたくなりました。
猫も沢山いるし、たまらないよぉ。
今度は、山手を一日かけて回りたいなぁ★

山下公園では、カモメや鳩と戯れました(笑)
友人の腕に鳩が突然止まって、爆笑でした。
餌も何も持ってなかったのに…。
人懐っこいのね、鳩って。



さー、これから二日間連続でバイトです(><)
頑張るぞー!給料日はすぐそこだぁ!
朝から、まっきーを見て幸せな私。
目覚ましテレビのテーマソング唄うらしいですね。
昨日もうたばんに出てて、シングルコレクションとかあってて、
にやにやしながら見てしまいましたよ。

彼について、前々から書きたいなと思っていたので、
とりとめもなく書いてみます。
長くなります。きっと。
とりとめもないし、たんなる自己満足ですが、
書きたいので許してください。

今日はとても楽しい一日でした☆
友人と原宿あたりをぶらぶらと…。

まずは原宿竹下通りをぶらぶらして、
裏原宿にある大好きなカフェでランチ☆
「Farmer's Table」というカフェなのですが、
雰囲気が大好きで、お料理もお茶もすっごく美味しいんです☆
今日食べたカレープレートも野菜たっぷりで、
幸せいっぱいでした★
緑に囲まれているので、ぼーーんやりと外を見ながら、
のほほんしました♪
普段ぼんやりしない私がぼんやりできる数少ない場所です(笑)
それほど、落ち着ける本当に素敵な所です☆


それから、乗り込みました。表参道ヒルズ!
綺麗でした!あと、造りがおもしろい(笑)
螺旋階段のような造りになっていて、
吹き抜けが凄くアートな感じ。
お店はお高めの店で終始ウィンドウショッピングでしたが、
お洒落なインテリアショップとかあって、
かなり楽しかったです☆☆
人が多かったけど、休日はもっと多いんだろうなぁ…。
六本木のより、好きです。
まわりやすくて。


その後は明治神宮の方に行ってみました。
そこで、運命の出会い☆
便箋、封筒の専門店!
落ち着いた店内に素敵な便箋と封筒がひしめき合っているんです。
余りにも素敵だったので、
金色の猫のシルエットが入っているレターセットを買いました。
誰に手紙を書こうか、ワクワクしています。


明治神宮近くのTEPIAプラザという所で、
「最先端技術展」というものがあっていて、
しかも無料だったので、ふらりと立ち寄りました。
すっごーーーーく楽しかったですよ!!
科学なんてものはさっぱりわからない私ですが、
すごいものということだけはわかりました(笑)

ホログラムで映像が飛び出して、
アニメ風のお姉さんが受付してくれるのとかあって、
溜息ものでした★
飛び出た触ろうとすると「きゃっ!」て反応するんです。
その後に何故か「ぷんぷん!」とたまおちゃん反応(笑)
洋服を変えられたりもできて、
とっても気に入って遊んでしまいました(笑)

他にもロボットが沢山いたり、静脈認証システムとか
本当に最先端技術が体験できました♪
ホームスターがあったのも嬉しかったです(笑)




こんな感じで、
沢山のものを体験した一日でした☆
うーん、幸せでお腹一杯な感じがします…★.゜☆(笑)
明日も頑張るぞ♪
サッカー日本代表戦、VSインドを見にいきました!!
行きましたのは横浜日産スタジアム!

PA0_0048.jpg


一緒に見に行った先輩が試合が始まる前に
「今日は5点は入るよー」とおっしゃっていたので、
「そんなに?!」と思っていましたが、
入る入る、点がどんどんどんどん入る!!!
気付いたら6点に…。
圧倒的勝利とは、まさにこのことでした。

前半はシュートを打つも、
なかなか点が入らなかったですが、
後半からは波に乗ってた感じでした★
シュート三昧でしたよ☆
後半はインドゴールが席から近かったので、
食い入るように見つめてました♪

やっぱりスポーツ選手は大変だなぁと思いました。
ちょっとのミスでブーイングとか「えぇー…」という声が
一気にくるわけですから。
でもそのプレッシャーを跳ね除ける姿が
素敵だなぁと思いました★
ばっちり新しい応援歌覚えたです☆


大和魂で、これからも頑張って欲しいです!!
早くワールドカップが見たいよ!!

今日は高校の友人が広島からこちらに遊びに来ていたので、
私を含め関東にいる人3人でご飯を食べに行きました
前にりんさんと行ったお洒落な居酒屋さんに行きました★
前も書きましたが、すごーく素敵なお店なのです
あれです、隠れ家ちっくで、メニューの名前が面白い所です★

実は、そのお店。
オリジナルのカクテルも作って貰えるんですよ★
皆で色々なイメージを出し合って一品ずつ注文しました
私は最近禁酒中なので、ノンアルコォル☆(笑)
色やイメージ、名前を指定するのですが…
やり放題やってきました。

高校の時の陸上部の先生をイメージして「熱血☆陸上部顧問」とか、
紫からムラムラ→気分にムラが→「気分屋」とか、
香水のベビードールのイメージを指定しながら、
何故か、高校周辺に住んでた人を指す「バル人」とネーミングしたり、
めっちゃローカルネタでやりたい放題…。
ちなみに私は、青→青い春?→「青春って何色?」という
ネーミングを指定してみました(笑)
一体こんなネーミングで本当にカクテルができるのか?と
思いつつ待つこと十数分…
するとすると…

PA0_0047.jpg


「ああ、こんな色なんだ!」と一同納得(笑)
甘酸っぱくて、きゅんとする、まさに青春の味☆☆
イメージで「青い海、青い空、青い春」と書いたせいか、
グラスがイルカの彫刻が入ったグラスで感激!!
檸檬までイルカ形★
飲むと、白い細かい泡が立って、本当に海みたいで…☆


他の3人のも、素敵な仕上がりでした☆
「熱血☆陸上部顧問」は、真っ赤で度数がキツく本当に
その先生っぽくて笑えました(笑)
「気分屋」は兎の和風グラスで、藤色でしたが、
光の当たり具合で本当に色にムラがあるのです!!
「バル人」は、やっぱりバルタン星人のイメージか、
蟹さんのハサミ形の檸檬がついてきました(笑)

やっぱりこのお店大好き。
究極のお店だねっ♪
常連になろうと決めました☆☆

その後も、
あれやこれやと話題は尽きず、その度大笑い。
そしてそして、ふと。
気付けばもう3時間半経っていて…また大笑い。
3人のうち2人とは実に一年ぶりだったんだけど、
何のブランクも無く話せるのは凄いなーと思ったり。
沢山のエネルギーを貰った飲み会でした

最近買ったCDについて。。。

capsuleの「Lounge Designers Killer」☆
去年から欲しいなーと思ってて、ようやくゲットです。
HMVとかで取り上げられてることもあったから
知ってる人も多いかと思います☆

最近は、一日エンドレスで流しています。
コンピューターのピコピコした音で造られた音楽ですが、
柔らかい音色で耳につかないし、
ふわふわ流れるようなメロディと
ボーカルの柔らかい声が心地良いのです★
「テレポーテーション」「twinkle twinkle poppp!」のような
可愛い曲もあれば、「Lounge Designers Killer」のような
少し辛口の曲もあってずっと流してても飽きないです♪
ジャズとかの風味を持った曲もありますし★
少しお洒落なBGMを探してる方にはお勧めだと思います☆

実は買ったのがジブリ美術館…(笑)
capsuleとジブリがコラボレーションしてるんですよ。
素敵な映像作品です。
ジブリのショートショートのDVDに3作品収録されてます♪
こちらで少し音聞けます☆

CD全部集めたくなりました♪
久々にはまりそう★

続きは天野月子の「A MOON CHILD IN THE SKY」。
髪を切ろうと思います。
ばっさりと。
だって、春だし。心機一転♪

でも時間が無いのが痛いです…。
3月になりそう(>△<)


続きはバトンです。
メルヘンです。
書いててファンタジーを見たくなりました。
そういやロードオブザリング全部見てないな…。
新リンク追加です☆
中学時代からの友人、紫のブログです★

今日は先輩とジブリ美術館に行ってきました★
ずーっと行きたかっただけに、テンション高でした(笑)
すっごくね、芸術家のこだわりが感じられる場所でしたよ。
細かな所までこだわりがあって、
凄く凄くいいなぁと思いました。
階段の手すりであったり、マンホールであったり、
どっこも手を抜いてない、感じが素敵。
迷路みたいな、秘密基地みたいな、建物でした。

土星座というミニシアターで
「やどさがし」という短編映画を見ました。
効果音が全部人の声という何とも新鮮なアニメ。
ちょっと「にほんごであそぼ」を彷彿とさせたけど…
声の出演がタモリさんと矢野顕子さんでおもしろかった★
ざざっとした感じのタッチが凄く私好みでした♪
実はジブリの短編の映画の方が好きな私です。
ショートショートのDVDを買うか悩んでます。

むぎわらぼうしというカフェで、
カレーと紅茶のシフォンを食べてきました。
いいカフェでしたっ!!
内装も綺麗だし、食器もジブリキャラだし、
ご飯も美味しかったです★★
店員のお兄さんも格好良かったです☆(笑)
紅茶のシフォンが特大だったのですが、
ふわふわであっというまに食べてしまいました(笑)

圧倒されたのは、セル画の部屋。
背景の細かいタッチにうなり声。
あの背景だけの画集とか出ないかな。
ジブリの映画の背景は、
さらにその奥を想像させるので大好きです。
「千と千尋」の湯屋とか。。。
ますます絵を描きたい病にかかってしまいました・★。

先輩とジブリの魅力について語らったり、
色んな話をしながらの現実逃避☆
とっても素敵な休日でした★★
乙女から頂きましたよ。色バトン☆
うっわーい楽しそう★
乙女からは私はのイメージと頂きました★
そだよな。あんだけ部屋赤かったら「赤」だよな…(笑)

●自分を色に例えると?
えーとね、黄色
テンションの高さとか、こんな感じなんじゃないかなぁ。
将来的には翠色になりたい。
爽やかな感じになりたいですよ。

●自分を動物に例えると?
猫。もしくはアルマジロ。

●自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
キャラ?
んん…出ないですよ。
あ、あれ、たまごっちのりんごっち。
よく我侭言うし。

●自分を食べ物に例えると?
いちご。
あの、えと、甘かったり酸っぱかったり
一筋縄でいかないので。
赤いし。

●バトンをもらった人を色でたとえると?

少し渋めのこんな感じの色気(笑)

●次に回す5人を色で例えると?
ランダムで行きます。
答えてください★

紫は蒼色(これは、もう仕方ないよね・笑)
greenは水色(よく着てるトレーナーの色・笑)
kaeはすみれ色(落ち着いた感じがするです)
きゃわは(大人の女のエロいイメージ・笑)
くにおさんは淡い緑(さわやかな感じが)

今日もバイトでした。
9時から17時までいっぱいいっぱい。
さながらOLのようであります。
ずっとパソコンと睨めっこなので眼が凄く痛いです。
でも、沢山面白いなぁと思います。
今までまったく知らなかった「会社」という場所だから。

カフェとはまた違うこの仕事をしながら気付いたこと。
世の中には沢山仕事があります。
勿論、自分がやりたい仕事をやるのが一番だけど、
それぞれの仕事にやりがいがあるんだ。
色んな仕事があって、この世の中が回っている。
どの仕事も、皆に必要とされてるんだ。

就活前に気付けて良かった、と思う。
これから、続けていくと、もっとそう感じるんだろうな。
頑張ろ。
トリノオリンピック。
今まで興味は無かったのですが…
スノーボード男子ハーフパイプを見てみました。
んまぁ成田堂夢が実際にどんな滑りを見せるのか、
ちょっと見てみたかっただけなんだけど。
…はまっちゃいました。
残念ながら、日本勢は決勝進めなかったですが…

突き抜ける晴天に、白い雪のコントラスト。
色とりどりのボードで、空を舞う選手。
かなり、高く上がるんだねー…
回転がすごく綺麗で、
思わず歓声をあげてしまいましたよ。
一番凄かったのはやっぱりアメリカ勢。
鳥肌たっちゃったよー(><)
凄い演技だよー!
いいなぁ。この年からスノーボードって無理かな。
やってみたいぃ!

トリノ、応援にはまっちゃいそうです。
11日は、サークルの先輩方の卒業式でした。
私が入学した時に幹部を務めていらっしゃった学年で、
たくさんたくさん、お世話になった皆さんでした。


…とてもとても悲しくなりました。
門出だから仕方ないってわかってるけど、
本当は笑顔で送り出すのが一番なんだけど、
今まで当たり前だった日々がすごくすごく大事で、
それがこれからなくなるなんて本当に寂しいのです。
でもでも、今度は私たちが幹部学年。
ちゃんと頑張らないといけないとも思ってるんです。
わかってはいるけど、やっぱり寂しい。
あぁ、何書いてるんだろう。凹

皆さんと過ごした日々はとっても楽しかったです。
これからも、素敵な先輩達でいてください。

紫ちゃんのところからいただいてきました★
キーワードバトンです★

Q1.受け取ったキーワード「海」に対する自分のイメージ
海を見てると心が落ち着く。
海の生き物が大好き。
色んな意味で、
私たちが知り得ないきっとすごい世界が在ると思う。

Q2.渡すキーワード
次に回す人にキーワードをあげるみたいです。
えーとえーと「笑う、泣く」。
ちなみに私にとっては、なくてはならないこと。です。
どっちも心を豊かにしてくれるものだから。

Q3.今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉
「結果」:過程を重視しまようよ。
「愛」:あったかいもの。
「至福」:生きてて良かった。
「無駄遣い」:たまにはいいでしょ。
「写真」:撮り、撮られるもの。
「アート」:インスピレーションを与えてくれる。
「情熱」:熱い。
「家族」:タッグチーム。
「好奇心」:教えておじいさん。
「癒し」:香りと音楽。
「本」:未知の世界へのダイブ。
「父」:瓜二つ。
「掃除」:嫌いだけど好き。
「心」:色んな材質と形。
「春」:生命が生まれる季節。
「記憶」:引き出し。
「時間」:歪み。
「不思議」:心が温まる「不」は「不二子・F・不二男」。
「ムダ」:無駄なことがない人生はつまらない。
「友人関係」:大好きだけど、時々縛られる。
「無」:白の世界。
「正義」:天秤。
「平和」:羽ばたく鳥。
「青春」:豚色。
「旅」:色んなものに出会うこと。
「思いやり」:重い槍。
「信頼」:人と人とを結ぶ糸。
「妄想」:もやぁぁん。
「萌」:あ、芽が出たよ。
「生」:生きるということ、あなたの手のぬくみ。
「音楽」:人間の持つ音楽は、声と心臓の鼓動。
「光」:まぶしい。

…結構、変な解答になりました…
「あ、このネタわかる」って人連絡を(笑)

Q4.渡してくれた方へのメッセージ
面白かったです☆
「海」って紫らしいなぁと思いました★
3は変な解答ばっかですが許してください(笑)

Q5.渡す人
えぇとね。「笑う、泣く」について語りたい方どうぞ☆
テレビチャンピオンの「駄目男改造選手権」を見てました。
凄いです。くいいるように見てました。
今まで恋愛経験の無かった男の人たちを
カウンセラーとか結婚相談所の人が
少しずつ格好良く変えていくわけです。。。

最初は「は。なんだそれ」と思いながら見てましたが、
皆さんすっごい変わっていくんですよ!
喋り方がぎこちなかったりとか自分勝手だったり、
服装に無頓着だったりとかした人が、
相手のことを考えて話をしたりするようになってくんですよ。。。
途中から思わず、
頑張れー!とエールを送ってしまいました。
自分を頑張って変えようとしているその姿が
とっても格好良かったです。



「人は変わりたいと思ったときが勝負」って
本当だなぁと思いましたです。
私も慢心してちゃ駄目だなぁ。
もっともっと、理想の「私」に近づける様に頑張らなくちゃ。
ついてない日って、こうどうして、
ついてないことが続くんだろう。
あーあ…。

どんなについてない日でも、
とりあえず一日の最後に笑えればいいか。

槇原さんの「濡れひよこ」を聞いて、
笑い飛ばしちゃおう。
うん。そうしよう





「よにんぐらし」という漫画にひとめぼれ。
集めようかな…。
パパ格好良すぎます。
あうあう。結婚したい。
(と。思わせるほど幸せ漫画です。)
今日は7時間労働★うふ☆
朝六時半起き★てへ☆






つつつつ辛かった………?(ー□ー;)
はっはっはー…頑張るぞ。これからっ。

しかししかし、「最終兵器彼女」映画化。
今日CM見たんですが…許せないのは私だけ?
なんで最近、漫画とか小説とか
何でもかんでも映画化するんだろう。
なんでも映画とかアニメにすれば、
良い訳じゃないよ…
まぁ実際に見ないと何とも言えないけど、
あの話は、あのタッチで読むから味があるんだと思うですよ。

「きらきらひかる」も映画化するらしいし。
「嫌われ松子の一生」だってさ…
こう映画化されたくない作品が、
映画化されると拗ねたくなります…。
今日は朝から漢検をうけに入ってきました。
実は初。そしていきなり二級。
問題用紙を見た時、わからな過ぎて
冷や汗ばっかり出ました…
もう仕方ない、勘で!!!!
4割勘というひどい答案…。
でもでもね。
あとで答え合わせしてみたら、
勘で書いた所がほとんどあってました
その分、「楽勝☆」って思って書いた所が間違ってた…
勘の方が正答率いいなんて、やる気なくしますよ。えぇ。



その後は、ショッピングへ★
サンシャインシティの好きなお店が改装のため、
売り尽くしセールがあってて、めちゃめちゃ安かった…

PA0_0045.jpg


ピンクニットと白ニット、ズボンで計3000円☆
本来ならかなりのお値段がすっごい安くなってました!!
うわーい☆☆嬉しいぞー★
他にもペンダントとか
買いたいものをたっぷり買ってきました★


明日はバイト★頑張るぞ♪
今日は夜から友達10人でディナーに。
春から留学に行く2人の友達のお別れ会だったのです。
池袋の薬膳中華料理屋さんだったんですが、
料理がすっごーく美味しかったです♪

PA0_0044.jpg

えびのマヨネーズ★

このほかにも、海鮮スープとか、
ビーフンとか本当に美味しかった…☆

沢山のことを話して、笑って。
凄く凄く楽しかった☆
女同士でこうやって
わいわい集まってしゃべるのっていいなぁ☆
色んなパワーを貰った気がします!
また近いうちに、皆でご飯食べに行きたいです☆
絶対行こうね♪>今日の皆へ★
りんさんのブログを覗きました。
そしてひっかかりました。
「見た人はみんなやるバトン」
理不尽ですがやります(笑)
皆様も理不尽ですがやってください(笑)

Q1.モテたと思う時期はいつ?
中学3年?らしいよ。
私は知りませんが、友人談。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
サークルの人から知念里奈て言われたけど、
顔が浮かびません…。むむぅ?
あ、あとね、スイカのCMの人。
西原亜紀?さんの昔のスイカのポスターは
すっごい似てました。
今は残念ながら似てません…(涙)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
笑いのツボが似てる。
真面目な話ができる。
包容力がある。以上。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水…大好きなのは「ESCADA」の「sexy grafti」。
でも2002年限定だから、もう売ってない…。
そして、もう香水の使用期限も過ぎてしまっているし、
使えません…。復刻求む!
今は2004年限定「irand kiss」使ってます。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あります。
でも色々微妙なものとかあるので、
告白に入るのか入らないのか、カウントできません。
面と向かって言われたのは、一人。かな。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないです。


もう一度いいますが、理不尽ですが皆さんやってください(笑)
感動したこと。

今日は、サークルの帰りに近所のスーパーに行きました。
食料品を沢山買い込み一息。
しかし、そこで思い出しました。
ここのスーパーは、買い物袋がもらえないのです。
買い物袋が欲しいなら、
一枚につき5円払わなければならないのです。
仕方ない、と思いつつ販売場を見る。
しかしそこには袋が無い。
遠くの店員さんに「無いんですが」と呼びかけました。
店員さんは忙しそうだったのに、慌てて取りに行ってくれました。
その背中を見送っていると、
隣にいたおばさまが
「袋無いの?じゃぁこれあげるよ」と
御自分の持ってきてらっしゃった袋を一枚渡しにくれました。
戸惑っていると、おばさまは私の荷物をちらりと見て
「足りなさそうねえ。これもどうぞ」と
もう一枚。
たくさんお礼を言って、ありがたくいただきました。
店員さんには悪かったけど…。
とてもとても嬉しかったです。


こんな時、人はやっぱり優しいものだと思う。
勿論、そう感じる時ばかりじゃないけど、
それでも私たちの中にあるものは善いものだと思いたい。
綺麗事と鼻で笑われても、
私はそう信じていたいし、
私の大事な人たちにもそう思っていて欲しいのです。


なんて、ちょっと哲学。
あ。
無事、バイト決まりました★
本日は午後からラジオドラマの収録でした。
りんさんからお誘いいただき、
参加させていただくことになったのです★
作品は「鋼の雪」。
「彼氏彼女の事情」という漫画の中で
文化祭で演じられる作品なんです。
いやー、面白かったですー☆
先輩達と、4人でのほほんと★
久々の収録で楽しかったです♪♪
ネオモデルというアンドロイド役だったのですが、
難しい単語が…言えなくて大変でした…。
「擬似遺伝子の構造図」「80億神経ネット中」
「情報処理細胞」などなどなど…
頑張りましたです。。。



今日はあわてんぼうのサンタクロース。
もとい、遅れすぎのサンタクロースから
プレゼントを頂きました☆
余りに可愛いかったので、写真のっけちゃいます☆
PA0_0043.jpg



あと、zboned zubonのアルバム「扉」が
UGAで全曲配信スタートらしいです★
ああああ、もう早く歌いに行きたいです!
とりとめもないことをつらつらと。


雨降りざぁざぁ、の一日です。
部屋の整理をちょこちょこしています。
いらないMDやらCDやら、本やらが沢山あります。
文房具とかマニキュアとか
あんまり使わない奴は捨てようかと…。
フリマでも開こうかなぁ…。
どなたかいりません?お譲りしますよ。色々と。

掃除していて、
天野月子の「鮫」が聞きたくなったので聞いています。
なのでタイトルもそこから。
鮫って直角カーブを描いて泳ぐんですって。


そういえば。
昨日、新しい靴を買いました。
PA0_0042.jpg


この靴、すーごい履きやすいんですよ!
私足の形が広くてあんまり合うパンプスが無いのですが、
これは素材が柔らかいからフィットするのです…☆
ヒールも低くて歩きやすいし、
店員さんに「いいですね!」と
褒めまくって買ってきました(笑)


それから、久しぶりに「にほんごであそぼ」を見ました。
長崎特集でした。幸せです。
かんださんようさんも長崎で大暴れです。素敵。
民謡(?)の「でんでらりゅうば」の歌を
コニちゃん達が歌っていて、
何だか無性に嬉しくなりました☆
| ホーム |
