Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました!!ズボンドズボンライブ!!
今日は朝から二つ授業がありましたが、
それどころじゃない!と上の空で時間をやり過ごし、
3限が終わると同時に渋谷へGO!!
開演までの4時間をウキウキドキドキで待ってました。。。
全席立ち見自由で、入るのがかなり早かったので、
割と前の方に行けたんです★★

曲順は
01 (歌での御挨拶)
02 smile
03 Boy
04 答え
05 ラブラブなカップルフリフリでチュー
06 青山ブルーマウンテン
07 素敵なメロディー(カバー曲)
08 手をつなごう(新曲)
09 数学なんて関係ない(新曲)
10 愛情ばっかミステイク
11 陽
12 堪能JAPAN
13 生活LIFE
14 バランス
15 KNOCK!KNOCK!


encore
01 OPEN SESAMI
02 迷わせる
03 当たり前の恋

more encore
01 ここにいるから

余りに興奮していたので順番なんかはちょっと違うかもです


「全てはお客様のために」が合言葉のズボだけあって
ライブもすっごーく楽しかったです★
「青山ブルーマウンテン」の小芝居とか、
「堪能JAPAN」の掛け声の練習とか★★
「Go!Go!Go!Go!」の掛け声のはずが
礼央さんのリードによって変わるんですよ。
「オダギリ?」「ジョージョージョージョー!」とか
「株式?」「上場!上場!」とか(笑)


生礼央さんがとても格好良くて、
junkoさんの声がとてもしなやかで、
真哉さんのギターが超クールで、
菅田さんがめちゃめちゃ可愛くって。。。。
その4人の雰囲気にノックアウトされました。
特に菅田さんのMCにもうメロメロです。
菅田ファンになりました。可愛い…格好良い…素敵…
ドラム超格好良かったし…★

最初は前の方にいたのですが、
途中から具合が悪くなって後ろの方で聞いていたのですが、
前の方よりも後ろの人たちの方がノリノリで
一層はしゃいでしまいました
汗びっしょりでしたよ。

最後の「KNOCK!KNOCK!」では会場の大合唱で、
喉が枯れるのも厭わずがなってしまいました。
「あとちょっとの自分が神様の様に叱咤激励」
の歌詞に力一杯想いを込めてきました。
最後にSEで扉の開く音が入ったのに、感激でした。

アンコールの後に皆がぞろぞろ帰る中、
帰り道が空くのを友達と待っていました。
するとすると…
あれ!?何の前振りもなしに4人が再登場!!!!
よっぽどツアーが楽しかったのか、
4人の新たな決意表明が行われました。
最後まで待ってて良かった…
震えている礼央さんを見て、
「あぁ。この人も人間なんだよな」と
馬鹿な事を考えてしまいました。
遠い人だと思っていたけど、ね。
凄く近くに感じてしまった。
「また会う日までお互い頑張りましょう。」
その言葉がとても胸に沁みたのです。
扉を開けたズボをこれからも応援していきたいなぁ。。
私自身も扉を開けて、とりあえず一歩踏み出してみます。
「あとちょっとの自分に手を振って」歩いていこうと
決意させてもらったライブでした。
これから色々頑張るぞー!!
エロいバトンです
先輩に頼んでまわしていただきました(ヲイ)
エロ部部長の名をかけて頑張ります。
とりあえず読んでから、moreをクリックしてください☆
驚愕の真実(?)がわかります★

Q1
大抵は、舐めます…ね。
Q2
結べるんです。実は。
Q3
…飲めないかも… 飲んだことないし…
なんだか苦そう…
Q4
うん。気合を入れたい日は着ます。
上品なのが好きです。
Q5
白い。液体。体に良い…?
Q6
Mです。時々S…。
Q7
ふに…17センチくらいかなぁ?
Q8
最高…は5時間?
仕舞いには人間の言葉喋れなくなりました。
Q9
立ちます。そりゃぁもう。
Q10
後ろ。だって前って難しいし…。
Q11
真っ暗です。
カーテンの隙間から漏れる光で十分です。
Q12
右手を使います。
左手だと巧く行かないんだもん…。
Q13
洗うよぉ。だって汚いじゃないか…。
Q14
うさぎ…?
Q15
次にまわす五人をきめてください
うーん。とりあえず、高校の時のエロ部部員に回します。

さぁ。答えを読んで「うおおお!?」と思った方は
是非続きを読んでくださいませ
朝起きて王様のブランチを見ていましたら。
このブログで御紹介した「美和明宏のおしゃれ大図鑑」が
なんとタレント本で1番でしたーーーー★★
やっぱり良いもんねぇ。この本☆
あとブランチのリポーターさんが、
この前買ったJAYRO whiteのミニスカートを履いていて
何か無性に嬉しかったです★
「あ、このスカートひょっとして……同じだー!」みたいな…★
えへへ★


昨日は胃痛が復活して、
午後から死んでいました。
友達と飲みの予定だったのにキャンセルしちゃったし…
はぁぁ…
明日はゆっくり休みたいなぁ…
やること沢山あるんだけどなぁ…どうしよう…。

リンク一件追加です★
いつも可愛くて素敵な先輩のブログです♪
長野の宿で見つけた優れものです!!!
ピーリングジェルなのですが、
洗顔後につけてマッサージするだけで
肌がたまご肌になるのですーーーー
マッサージしていると白いものがボロボロ出てきて、
余分なものが取れてるー感じが病み付きになります★
即購入して家でも使っています。
凄く柔らかい肌になります
つるつるなのです

是非是非これはお勧めしたい!!
ただ問題はあの宿以外でも売っているのかどうか…。
実際私も二本買ってくれば良かったかと後悔中です
滞っていましたが、報告です。

二日目
朝・昼 具合が悪くて抜き… 
夜 チーズ&ミートクリーム

三日目
朝 トースト、サラダ
昼 たらこスパゲティ 
夜 ツナとトマトのスパゲティ

一応パスタは貫きましたが、
友達に貰ったお菓子をうっかり食べてしまいました
2人にちゃんと今川焼きを奢ります…。
三日やってみてわかった事は、
三日同じ物なんて飽きるよ!!!って事です。
作ってしまえば美味しく食べれるのですが、
作るまでが本当に憂鬱でした
三日あけた今日は、早速コロッケ、ニラ玉などなど
食べたかったものを食べましたとさ☆


村松健さんの「一番美しいもの」を最近聞いています。
優しいピアノの音色が体中に染み渡ってくる気がして
とてもとても安らかな気持ちになります。

長野旅行に行った友人と
「黄金伝説」の真似をして麺生活を送ることになりました。
私がパスタ、あとの2人が蕎麦、うどんです。
一ヶ月はさすがに無理なので、3日です。

基本ルールは
朝以外は全部麺類。
飲み物、果物は自由。
そのルールを破ったら、今川焼きを2人に奢る。
です。

今日の麺メニュー。
朝 パン、マーマレードジャム、サラダ、柿
昼 豆乳、ミートソーススパゲティ
夜 スパゲティペペロンチーノ、林檎


「ふうりん草の季節」「さおりさんの日記」
から他の2人の記録が見れます☆
是非見てみてください★
二日目です。書きたいことが沢山の二日目です。
二日目は、戸倉の隣町、屋代に行きました。
宿の支配人さんが、普通は駅までの送迎の所を
なんと目的地まで送ってくださったんですー!!
何て良い人なのかしら、とじぃんときました。

最初の目的地はあんずの里アグリパーク。
林檎狩りとかできるかと期待して行きましたが
残念ながら無くって、お土産屋さん&レストランを見学。
そこで見つけたココナッツアイスが本当に美味しかったのです!!
濃いミルクの中でココナッツの味がふんわりと広がって、
ココナッツ好きには堪らない!!!!!
近所にこのアイス食べれる所があれば良いのに!と
もだえました。

午後からは屋代駅の東にある稲荷山へ。
そこは昔ながらの街並みが残っている所らしく、わくわく★
その前に腹ごしらえを、と
タクシーの運転手さんに教えてもらったお蕎麦屋さんへ。
そこのお蕎麦がまた美味しいの!!
くるみ蕎麦を頼んだのですが、
お蕎麦に砕いてあるくるみが絡んで不思議な食感
2人が頼んでいたもり蕎麦、きのこ蕎麦も美味しそうだったです☆
そしてそして。
そこの御主人が御年配の女の方だったのですが、
お勧めの場所を聞いたら、非常に丁寧に教えてくださって、
仕舞いには「案内してあげるわね」と言ってくださったのです☆
お店が終わる時間まで、近くを見てくることになり、
再び出発しました。

そうして。
稲荷山「蔵し館」という昔の蔵を改修した博物館に行きました。
昔の道具や、昔の家の作りがそのまま残っていて、
レトロ好きには堪らないのっー!!!
黒い柱が白い壁に美しく映えて、
たまたまガラスのランプ展があっていたのですが
5月に参加した「通崎睦美展」の様に
モダンアートと家の昔ながらの造りが、
何とも言えない雰囲気を出していて良い感じでした。
縁側に腰掛けて、緑のもみじと石造りの水溜を見ていると
肩の力が抜けて、非常に穏やかな気持ちになりました。
今度は着物を着てここに来たいなぁと思いました。

時間になったので、またお蕎麦屋さんへ。
御主人であるおばあさんが
(というには余りに元気で可愛らしい方でした☆)
車を出してくださって、
姨捨山、姨捨駅、杏菓子で有名なお店に連れて行ってくださいました。
その道々で、とっても貴重なお話を沢山話してくださいました。
6代続くお蕎麦屋さんなのに、その伝統を重視されるのが嫌な理由や
蕎麦に対する姿勢、人生に対する姿勢、などなど。
とても私が心に染みたのは
「目立たなくても良いの。目立っても良いの。
嫌な事はやっててもしょうがないわ。好きなことをすれば良いのよ。」
という言葉。
穏やかな中にも芯のあるおばあさんの声は、
真直ぐ届く力を持っていました。
それはやっぱり自分の生き方に自信があって、
それを過信していないからかな、と。
…そんな事を一方で考えつつも
やっぱり私は、こんな人がいる事を世に伝えられる仕事をしたい、
という気持ちを取り戻していました。
色んな意味でおばあさんに感謝です。
また会いに行きたいな。

とにかく沢山の思い出ができた旅でした。
此処には書ききれなかったけれど、
沢山の人に助けられたし、色んなものに出会いました。
美味しいものも沢山食べましたし(笑)
誘ってくれた大好きな友人に感謝
また一緒にどこか行きたいね。
21日、22日と友人2人と長野に行ってきました。
温泉旅行ですー★★

まず新幹線で長野県上田へ。
まったくのノープランだったので、
観光センターのお姉さんに色々聞いて、
塩田町の方に行くことになりました。
塩田町はお寺や神社、美術館の多くある所なのです。
そこでたくさんの寺社を回りました。
印象に残っているのは無言館という美術館。
世界大戦で亡くなった画学生の方の作品が展示されているのです。
一番気に入ったのは「あじさい」という絵。
墨と鉛筆の線で描かれていて、
あじさいの枝に絡みついた南天の様な実、
枯れたあじさいの花が、淡い赤と淡い茶に色づいているのです。
鉛筆の下書きも、筆の動きも見事。
その構図もまた見事で残された白い部分が何かを語っていて。
その作品の前でしばらく動けなかったです。
どんな思いでこれを書いたのだろうかと、
何故枯れたあじさいなのか、と考える程、
この人が生まれ変わって、また絵を描く人に生まれていますように、
と願わずにはいられませんでした。

夕方からは塩田町からバスに乗って、有名な別所温泉へ。
いかにも温泉街な街で、足湯のある公園もあって、
ばっちり3人で足湯に浸かってきました
歩き倒しで疲れていた足をリフレッシュ★
近くにこういう場所があったら幸せだろうなぁ☆
その別所温泉で立ち寄った「風乃坂道」というカフェが
素晴らしく素敵でした。
ご夫婦で経営してらっしゃるみたいで、
紅茶もケーキも美味
店内もカントリー風の爽やかな雰囲気で、
きゅんきゅんしてしまいました。

ちなみに、その別所温泉辺りは
「千と千尋の神隠し」のモデルとなった地なのでは?と
言われているみたいで、
成程、そう言われればそんな感じでした。
鈍行列車もあの海を走る列車に似ているし、
川から生まれた龍の伝説もあり。
情緒に溢れた土地でした。

夜にようやく宿泊場所の戸倉温泉へ。
素敵な従業員さんの沢山いるお宿で、
仲居さんや支配人さん達がとっても優しかったです★
ご飯も美味しかったしっ★★
皆で大貧民をして眠りにつきました。
久々に雨が上がりましたね。
嬉しい限りです★

今日は少し嬉しいことが。
教職を取っています。
その授業の一つで、
作文課題を作って実際に高校生に書いてもらう、
というのがあったのです。
「ある季節からイメージするにおいについて自由に書いてください」
という課題を私は出しました。
季節感に豊かになって欲しいのと、
自分の感覚を研ぎ澄ますことをして欲しかったのです。
そしたらそしたら、「難しかった」「戸惑った」の意見もあれば
「思い出を思い出しながら書けた」「嬉しかった」という意見も多くて
とても嬉しかったのです。
作文も皆一生懸命に書いてくれていて、
あぁ、この季節にはこんな匂いを感じるのかと
私自身も世界が広がりました。
それで更にその作文を赤ペン先生のごとく評価しました。
その評価も楽しい楽しい!
「ここが素敵!」と皆の答案にうにうに線を引くのが
楽しかったのです。
アドバイス欄みっちり書いちゃった。

また、成人式で着るチャイナドレスのサンプル生地が届きました。
赤にしようと思っていましたが、
サンプルを見ると水色がとても綺麗で。
水色にしようかな…★
友人達に明日聞きまくります(笑)
「落下女」を皆様ご存知ですか?
火曜深夜のバラエティなんだけど、
かなり私のツボな番組です。
冬に二回程特別企画?であった番組で、
私はラーメンズ好きの友人のお陰で知ったのですが、
なかなか面白いんですよぉ。
この秋からレギュラー番組化して、もううきうきなのです♪
「落下女」は呼んで字のごとく、上から女の人が降ってくるのです。
キモい系の芸人さんがどうやったら女の子を落とせるか主張して、
それがうまくいけば女の人が落下してきます。
その落とす方法のVTRも滑稽だし、
落ちてきた女の人にアピールしまくる芸人さんたちが
なんだか不憫に見えつつも面白いのです。

今日もばっちり見ました。
今日は片桐さんが一番素敵でした。
「女を落とすエレベーターの乗り方」最高
あとしずちゃんの男を落とす方法シリーズが好きです。
でもアンガールズと南海キャンディーズが入ったために
片桐さんの出番が減ってちょっと寂しいです。
でもなんで片桐さんが出るのに小林さんは出ないんだろう?
格好良いからですかね…(片桐さんに失礼か…ごめんなさい)
最近半身浴を続けています。
冷え性解消にはやっぱりお風呂が一番みたいなので。
お風呂につかって
本を読んだり、歌を歌ったり、物思いに耽ったり
宿題をしたり(え)はとても楽しい★
入浴剤も変えたりしていつもお風呂が楽しいです。
今日はあわあわ風呂にします★
お風呂からあがってパックしたり
ストレッチしたりも凄く好きです。

今日は友人と下北沢へ☆
初下北★★
なんだか個性的なお店が沢山でとってもわくわくしました★
下北のヴィレッジヴァンガードは広かった!
夕ご飯に行った焼肉屋さんが良いお店で、
内装はお洒落だし、
お肉はおいしいし、ジャスミンティーもお代わりできるし、
店員さんは親切だしで、これから下北に行く時は
そこでディナーしようと思います★

帰りに寄った本屋さんで「蟲師」がアニメ化されると知りました。
「蟲師」は非常に凝った感じで
大好きな漫画なのでそのままの雰囲気を出した
アニメになって欲しいなぁと思います。
どこかノスタルジーで、ぞっとする感じがお勧めです。
ミステリーではないけれど、
京極堂と同じ様な匂いを感じます。


明日からまた学校だなぁ…。
ようやく手にしました「扉」!!
きゃーっ☆☆すごいわ可愛いジャケだわっ☆
今日は一日遊び歩いたのでこれからじっくり聞くのだっ♪
ライブまでに完璧にしないとねっ☆
「knock!knock!」「boy」が早速お気に入りです☆

今日はすっごく久しぶりに渋谷に行ってきました。
秋服が欲しくてたまらなかったのです。
109で一人ぶらぶらして、
セシルで白いフリフリのキャミと
シャーベットグリーンのニットをGET☆
あとはこの秋だけと割り切ってindioで白カーデを。
今年のみの服なら安い所で買うのが好きなのです。
安上がりだしさ…。
後は短ブーツが欲しいのです。

その後、友人二人の誕生日パーティーで恵比寿へ☆
「中国茶房8」というお店だったのですが、
んもうどの料理もめちゃくちゃ美味しいのですーーーー!!!
北京ダックを久しぶりに食べた…★
皮がぱりぱりでジューシー☆
すっごく大きな餃子とかマーボー茄子とか、
ほっぺが落ちるような美味しさで☆
27品も食べたのに一人当たり2200円!
安くて美味しいお店はやっぱり良いなぁ☆
女5人できゃっきゃっとおしゃべりに花が咲いて、
とっても楽しいひと時でした★
12月にはドライブに行くことも決まってうきうきです♪


友人に前から気になっていた「翌朝ぷるん」を貰ったので
今から飲んで翌朝ぷるんしたいと思います(笑)
最近豆乳を毎日飲んでいます。
色んな味があるので飽きないのです★
お気に入りは紅茶味。
アールグレイミルクティーの味がします。
あとバナナ豆乳も甘くて美味☆


図書館で内田春菊さんの「南くんの恋人」を借りてきました。
…深いね。この漫画。
ドラマをちらりと見ていたんだけど、
この話をどうして
あんなエンターテイメントにしてしまったのだろうと
思う位に深い話でした。
こんな話だったとは。衝撃。

そういえばですね。
ズボンドズボンのメンバーがブログを始めてらっしゃるのですよ。
で、昨日の記事を礼央さんのブログにTBしてみました。
クリックしても繋がらない繋がらない。(笑)
粘って、ようやく確認してみてちょっと嬉しくなりました☆彡
一番のりでした★いえいっ★
それにしても、人気者は大変ですね。
一日コメント70件とか目を通すのも大変だろうなぁ…。


今日は授業の空き時間に近くのボディショップに行ってきました。
ハンドクリームが欲しかったのです。
バイトで洗い物の仕事とかもするので、
手が荒れ荒れなのですよ…。
で、店員さんに色々相談してヘンプのクリームを買ってきました。
なかなかしっとり系でいい感じです。
手先美人になりたいです。

今日は友人宅からの登校。
お泊り大会は良いもんですな…♪
お菓子食べながらビデオ見たり、
本当に楽しかったのー★

今日は久々の晴れで気持ちも晴れたね。
洗濯物も乾いたしうきうきなのです★
今日はズボズボの「扉」発売日ですー☆
めでたいっっ!!
明日辺り大学生協から連絡が来ることを願っています。
うむ。
今日は友人に撮って貰った礼央さんのラジオを聞いて
我慢我慢っっ。

今日はゆっくりお風呂に入ろうかな☆☆
リンク1件追加です★
大好きな先輩のとっても素敵なブログです★★


昨日はサークル活動で横浜に行き、
そのあと友人が泊まりに来ました。
色々な話ができて本当に楽しかったのです★
明日はまた別の友人宅に泊まりに行きます☆
今週はお泊りウィークで来週は飲みウィークです(笑)

今日はサークルの活動で学館に2限分こもり鬱になりました。
閉め切った部室はとっても暑いんですもの…。ふぅ…。
その後、友人と新宿に行ってカラオケ行ってきました。
久々だったのでなかなか面白かったです。
風味堂とかSINGER SONGER歌えて幸せ☆
で。スピッツの「猫になりたい」も歌ったのですが撃沈。
長いこと聞いていなかったからかなぁ…。
口惜しかったので今BGMは「猫になりたい」です(笑)

この歌の影響なんだか、
元からの猫好きのせいなんだかわかりませんが。
私は物凄く「猫になりたい」のです。よ。
今すぐでも良い位で(笑)
猫になったらひとりでも寂しくない様な気がするし、
誰かに撫で撫でして貰えたらそれだけで
とっても幸せな気持ちになれると思うのです。
そんなに猫は甘くないよと友人に言われましたが、
動物になるならやっぱりにゃんこが良いです。

でもそんなの無理なので、
近いうちに猫を飼いたいのであります。
サークルの集まりの帰りに
ばったり会った学部の友人と
構内のベンチにて語り合ってきました。
去年の授業が一緒だったのに今年に入ってから
滅多に会えなくなっていたから嬉しかったです。

オンデマンド授業を頑張って消化しています。
でもオンデマンドって、
流してれば何していても平気だから良いね。
マニキュア塗りながら講義受けても良いなんて
最高だと思います。

最近また紅茶熱があがっています。
フォートナムメイソンの紅茶をバイト先の友人から、
トワイニングのレディグレイを先輩のお母さんから頂いて、
お茶には事欠かない状態です。
レピシエのアールグレイもまだあるし。
いっそお茶会でも開くか!(笑)
ガラスのカップに合わせてガラスのポットが欲しかったんだけど、
逆に今使っている白いポットに合わせてカップを買おうかな。
ミルクジャグも白い可愛いのが欲しいのです。
食器白化計画発動中なのです。
せっかくの連休だと言うのに雨続き。
はぁ…。ちょっと悲しくなります。

バイト先の店長からドクターシーラボのクリームと
ホワイトスティック、リップブラシを頂きました☆
うっわーい♪
夏、陽に焼け過ぎたのでちゃんと美白しよう。うむ。


Mステを見ております。
クリスタルケイとケミストリーのコラボ曲良いねぇ。
3人とも音を外さずちゃんとハモっていて
「それでこそ!」と思いました。
ハモリで音が外れているとちょっと悲しくなりますので…。
ケミストリーはウイスキーの宣伝の「change the world」を
もっと聴きたいのです。
CDになってるのかなぁ?
合唱で自分も歌ったことがあるだけにちょっと嬉しいのです。
混声も良かったけど、男声のみも格好良いなぁ。

あ、ウイスキーで思い出した。
最近焼酎の宣伝にはまっています。
「二階堂」の宣伝は前から好きだったんだけど、
最近「月」とかのCMも情緒たっぷりで好きなのですよ。
ふわふわ流れる日常の景色が何だか心に染みるのです。
そのCMがあるとTVに釘付けになります(笑)
でもわたくし焼酎は飲めません(笑)

一日ぼーっとしていました。
友人が泊まった夢を見て
夜中に起きてその人がいないのに焦り外に探しに出ようとして
途中で我に還ったり。
教室を間違える事二度。
図書館の出口に突っかかる事二度。
体の力が全然入らないし。
うーん…散散。

私がこんなにぼーっとするのは始めてかもしれないと思う。

金木犀の花の開く匂いがする様になりました。
もうあと何日もすれば
辺りは花の香りで一杯になるんでしょうね。
楽しみです。


ようやく、ズボンドズボンの「扉」を予約してきました。
でも大学の生協で頼んだので発売日には届かないらしいです(><)
悔しいけれど楽しみが伸びたと思えば…(負け惜しみ)
でも「KNOCK!KNOCK!」を着うたで
早速ダウンロードしたのでうはうはです
メールが来る度うきうきしています★


今日は久々のバイト。
久しぶりだっただけあって、
噛むわ、コけるわ、散散でした。
でもやっぱり接客は楽しい☆
時給が下がったり、時間が減ったので辞めようかとも考えましたが、
やっぱり今のお店好きだから、
続けつつ、他のバイトをやって食い繋ごうと思います★
今日は授業が休講やらで
結構のんびりした一日でした。
サークルの集まりで昼に学校に行って、
それが終わった後は一人でTOEICの勉強して、
書き溜めていた手紙を書いて。
そしてこれからまたサークルです。

今日は気温が低めで
この前買ったスカートが履けてうれしい★
短いスカートは色々気を使うので大変ですが、
可愛いデザインなので頑張って着ます…。


今日は落下女があるから見なくっちゃなぁ。
絵を描くのが好きです。
普段は自分の手とか、静物の走り書きとかなのですが、
人の顔を時々書きたくなるのです。
それで気付いたのは、
私が「書きたい」と思うのは
女性のシンガーソングライターが多いのです。
天野月子、椎名林檎、矢井田瞳、一青窈などなど。
失礼ですが、
典型的な美人さんとか
典型的に可愛いって感じの人では無いと思います。
でも私は彼女達の顔が大好きです。
芯の強いものがあって、でもたおやかで、
孤独や愛とか、人生の美味しいものを知っている顔をしていると
思うのです。
内面のものが滲み出た顔なのでしょうね。
私もそんな顔になりたい、なんて思うから
ついデッサンしたくなるのかも。


以上、
一青窈がテレビで唄う姿を見て思いました。
唄う時の彼女の手のしなやかな動きと、
対称でない彼女の目、口にいつも目を惹かれます。
風邪を引きました。
喉の痛みはおさまったものの、
つぎはお鼻がひどいことになっています…。
ぐすん。
今日は昼からのサークルの活動が終わった後は
ジムに行って走ってこようかと。
…あれ、風邪引いてたら走るの良くないかな…?


それにしても、見事な秋晴れ。
清清しいなぁ。
今日も一日頑張れそう☆


リンク1件追加です★
日々の出来事がとっても素敵に綴られているブログです♪
| ホーム |
