Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日までの美術展。
昨日あわてて行って来ました。


久々の美術展で、
いい絵に出会えてよかった。

この感想をうまく言葉にできるかな。

帰省前に慌てて行ってきました。
「ルドンの黒 眼を閉じると見えてくる偉業の友人たち」



続きは例によってマニアックです。。。

国立西洋美術館にて
行われているパルマ展に行ってきました。



二日連続美術展へ☆


ようやく、行ってきました。
エッシャー展!
終了間際にいけてよかった…。



でも、かなりお客さんが多くて、
入るのにも40分待ちとかで、
入ってみても、すしずめ状態で観るというレベルじゃなかったです。
掻き分けて観て来ましたけどねっ。。。むん!


例によって続きはマニアックです。
