Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今から夜行バスにて、
ぶらり1人で京都に行ってきます★


内定祝い旅行ですが、
貧乏旅行ですw
4泊3日だもん★w


明日は朝一で相国寺にて、
若冲見てきます。
どきどきです。


ちょっとバージョンアップ。
BGMが聞けるようになりました。
ぜひお供にお使いください★



こんな風に遊べるから、
ここから移れないんですよねぇ…。

風邪ひきました。
喉が酷い状態です。マグマのように熱いです。

そりゃこんだけ温度低いのに、
半袖にコートだけでうろうろ徘徊してれば
風邪のひとつやひきますよね…。くすん。

と、言うわけで長袖を着ようキャンペーンです。

でもクローゼットを開けても長袖はほぼ無し…。
半袖趣味なんですよ!大好きなんですよ!
でも今日はさすがに、
ちょっと泣きたくなりました。
なので明日は長袖を買いに行きます。
ポーションの限定小瓶、買いました。
中身より、あの瓶の形のよさにくらっときて(笑)
コンビニの残り二本の所をゲットしました。
欲しかった形のが当たって、幸せ☆
しかし、中身は…あんまりだね、あれ。
風呂上りでようやく美味しいと感じました(笑)

最近料理熱が上がってます。
昨日作った「なんちゃって北京ダック」が
めっちゃ美味しかったのです。
鶏皮最高。
ヤフーのページでレシピ探せるはずなので、
北京ダックに餓えてる方はどうぞ☆(笑)


今日は渋谷でお買い物☆
欲しかったもの全部ゲットでご機嫌です。
明日は後輩の家に乗り込む予定音♪♪


今日は展覧会のお手伝いに行ってきました。
着物(といっても浴衣)でその洋館をウロウロしてると
やばいくらいに幸せでした。
あれ、私お嬢様?みたいな(かなりの妄想癖。)
展示の中にその洋館の説明のポップもあったのですが、
部屋の名前が素敵でした。
竹の間、栗の間、牡丹の間、魚の間などなど…☆

やっぱり着物の展覧会というだけあって
お着物の方が多い多い。
中には男性で着物着てる方もいて素敵でした。

帰りにその展覧会の中に開かれていたアンティーク着物屋さんで
銘仙のお着物買ってきました☆
桜色で赤い花が書いてある可愛いやつ☆
明日はこれで行こうと思っています。

今から浴衣のまんまで
谷崎潤一郎についてのレポートを書くです。
浴衣ってだけでなんだか上手くいきそうな予感です。
着物って心理的効果すごいわ。

今日の写真はその洋館の一部屋。
和風の部屋なのに、縁側に洋風の洗面台。
もう本当に可愛いです…☆PA0_0024.jpg

| ホーム |
