Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixi日記に移転しました。

ひょっとしたら、
ブログに戻る可能性もありますがw
とりあえずしばらくmixi日記を使ってみようかなーと。

mixiに入ってない方で、
見てくださっていた方はすみません(><。)


ブログはブログで、
なんか面白いことできたらいいなぁとか思ってます。
…読書日記とか、美術館日記とか、
単なるつぶやき日記とかw



ありゃりゃ、そうなんだ~><
寂しいけど、戻ってくること期待して待ってるね☆(笑)

そういえば、移転といえばうちの会社ももうすぐなの(イブに移転^^;)
ユウコ邸からも職場からも近くなるから、遊んでね♪♪

2008.12.18 19:00 URL | まりんこ #- [ 編集 ]

>まりんこ☆
ごめんよぉぉ(><。)
きっとこっちも更新すると思うので
まっててくださいませ(><)

おっ!じゃぁ仕事おさめに飲む?★


2008.12.18 22:10 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/642-2562a190

| ホーム |
