Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixi日記に移転しました。

ひょっとしたら、
ブログに戻る可能性もありますがw
とりあえずしばらくmixi日記を使ってみようかなーと。

mixiに入ってない方で、
見てくださっていた方はすみません(><。)


ブログはブログで、
なんか面白いことできたらいいなぁとか思ってます。
…読書日記とか、美術館日記とか、
単なるつぶやき日記とかw




先週は、もりだくさんな一週間。

月曜日、会社の先輩とボルダリング。
火曜日、同期と忘年会。
水曜日、友人と六本木へ。
木曜日、部署の忘年会。
金曜日、友人と焼肉。
土曜日、c-mode cafe。
日曜日、X-TRAILの後、サークルの集まりへ。


そして、昨日月曜日にツケが回ってきて、
ばたんきゅー。
でも。

「X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME」!
皆さんご存知のスノボの大会です。


テレビでちらっと見て、生で見てみたいと思っていたら、
先輩がたまたまチケットを持っていて、
連れて行ってもらっちゃいました☆


c-mode cafe#4に参加してきました。


今日の日記は、
わかる人にはにやりな日記。


だって書きたかったんだもん…。
読み飛ばし推奨。


